T's BEE

~レッドビーシュリンプ爆殖伝!~
T's BEE TOP  >  エビ >  明日は・・・

明日は・・・

いよいよ明日は、今後唯一の休みです

DSC01373.jpg

9月に入ると予定だらけでいっぱいいっぱいなので、

溜まりに溜まってるリセをしちゃいま~す!

明日気が変わらないように今晩からエビ掬いに励みます

てか、エビ掬い10分ぐらいで終了しそうなんですけど・・・(少なっ!

でも今しとけば明日間違いなくするでしょうな!
せざるをえんとゆ~か・・・
自分を震い立たせてるとゆ~か・・・

リセするのにどんだけ重い腰やねん!

とりあえずがんばります。
 にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

[ 2011/08/26 22:08 ] エビ | TB(0) | CM(7)
こんばんww~

唯一の休日 リセ作業良い感じですね~
うちも 明日はリセ作業になりそうです・・・・・
[ 2011/08/26 23:31 ] [ 編集 ]
そんなんいつでもいいやん( ̄ー ̄)



ってからかうつもりやったけど人事ではなかったv-399

マスターばら撒いてからリセ考えよv-389
[ 2011/08/27 00:52 ] [ 編集 ]
v-158v-158v-158


名前入ってるのにv-393

なぜ反映されないv-403

M's BEEでしたv-403
[ 2011/08/27 10:20 ] [ 編集 ]
こんにちは~
今頃はリセしているかなぁ~v-411
重い腰は同じです・・・v-406
やりだすととまらないのですが・・・
やるまでに時間が・・・
[ 2011/08/27 11:45 ] [ 編集 ]
こんちゃ~^^
リセットがんばってますか~?w

9月の予定の中に来阪は入ってますか?(笑)
足腰に気を付けて下さいね~( ̄ー ̄)ニヤリッ
[ 2011/08/27 14:18 ] [ 編集 ]
リセット、お疲れさまで~す。

私のように、腰痛持ちにならないように

してくださいね。

まだまだ用途は多方面にあると思いますので・・・・(笑)



[ 2011/08/27 19:18 ] [ 編集 ]
返コメ
>Bee.Bee.Booさん
こんばんw。
リセがんばっちゃいましたv-221
うまく立ち上がってくれればいんですけど・・・
一応、鉄板で仕上げたので自信i-184です。


>M's BEEさん
今日のサテ〇イト事件?
UP楽しみにしてるよ~ん(ニヤリ)


>こっちゃん親父さん
コメの時間見事にリセ真っ最中でしたv-91
僕も同じです。
手を付け出したら止まらんけどねぇ~・・・
それまでがなかなかv-388


>AB flowerさん
こんちゃ~!
リセがんばっちゃいましたv-411
来阪は一応23日に予定してます。

注:予定は未定です。

予定を聞くと言う事は、エビを手土産に
来てくれるんすか?( ̄ー ̄)ニヤリッ!



>岩海老さん
リセ疲れましたぁ~v-394
腰痛は大丈夫です。
多方面で使用する機会も最近ないので・・・(爆)




[ 2011/08/27 23:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ティーズビー

Author:ティーズビー
シュリンプの育成日記です

お知らせ
bs-icon.png
【bios Auction】
最新トラックバック
FC2カウンター