T's BEE

~レッドビーシュリンプ爆殖伝!~
T's BEE TOP  >  エビ >  アジャパ シビック コンテスト2011

アジャパ シビック コンテスト2011

いよいよ秋に向けてイベントが開催されますね!


まずはこちら
apsc2011-s.jpg
アジアパシフィックシュリンプコンテスト2011

参加しようか迷走中!

まぁ~出せそうなエビも居てないんですけどね

ヒョコッと流木からウヒョ~な奴が出てきたら参加したいですねぇ~



そしてお次は
DSC07482111.jpg
アジャパ シビック コンテスト2011

こっちは参加予定です!

堀ちえび超えてみせます!

エビより・・・

水作りより・・・

水草を育てるより・・・


自信ARIMAXうぅぅぅぅーーー!


とゆ~ことで宣伝ネタでした。



PS・・・あの~、どうしたら画像クリックしたらサイトに行くんでしょう?
    PC音痴のわたしには、ムリです  


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ


[ 2011/08/29 21:45 ] エビ | TB(0) | CM(6)
tukaoredesu~

堀ちえび・・・これを超えますか(爆)
これを見た時は激震が走りましたよ
堀ちえび超え楽しみにしときまぁ~す
[ 2011/08/30 01:34 ] [ 編集 ]
ど~も~♪

暇があればアジャパのネタ考えてます(爆)
APSCも合わせて参加して下さい^^

堀ちえび強し!!v-390
[ 2011/08/30 22:18 ] [ 編集 ]
おはようございます
アジャパのみ参加でv-397
ん~ネタが思いつかない~
APSCは見学です!!
[ 2011/08/31 10:05 ] [ 編集 ]
返コメ
>海老風月さん
tukaore~!
いろいろ考えては居るものの・・・
なかなか超えられそうなネタが・・・
期待しないでよ~!



>AB flowerさん
どもども。
APSCは厳し~!って感じですv-406

アジャパもネタが思い浮かばず・・・
恐るべし!堀ちえび!!!



>こっちゃん親父さん
まいど~。
アジャパ今年は、かなりハイレべルになりそうですね!
みなさん気合い入りまくってますからv-411
今年は思い浮かばないので、今から来年のアジャパネタ
考えてます(爆)
[ 2011/08/31 23:40 ] [ 編集 ]
ど~もー

折角頂いた コメ何かを押し間違えて削除してしまったみたいです v-399
どうもすみません どうかお許しを v-421

ある方からの電話の後 挙動不振になりツイツイ
やってしまいました 

アジャパは嫁が 寝ながら5・7・5と指を数えながら
眠りに就いておられます
 
[ 2011/09/01 22:11 ] [ 編集 ]
返コメ2
>Bee.Bee.Booさん
ども。
全然イイっすよ!v-411
僕も、ある方からの電話の後は、いつも
挙動不振になってますから・・・(爆)

奥さんエライ気合い入ってますなア~(笑)
[ 2011/09/01 22:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ティーズビー

Author:ティーズビー
シュリンプの育成日記です

お知らせ
bs-icon.png
【bios Auction】
最新トラックバック
FC2カウンター