T's BEE

~レッドビーシュリンプ爆殖伝!~
T's BEE TOP  >  スポンサー広告 >  エビ >  やっと・・・


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やっと・・・

金曜日の夜から今日まで、あの のろのろタイフーンのお陰で、
まる2日間ガッツリ消防団で警戒してました・・・

まさか公民館で2泊するとは・・・(ほとんど寝てませんが)
今日やっと解放され、自宅に戻る事ができました

一部 崖崩れや冠水などありましたが、これと言って大きな被害もなく
よかったです。
600水槽は結構な被害がありましたが・・・


で!今週やろーと思ってた30Cの新規立ち上げをサクッ!っと2本・・・

DSC01397.jpg


で2時間後にはこんな感じで
DSC01398.jpg

眠気をガマンしつつ立ち上げたにしては上出来かな!




あと・・・この子・・・

もうかれこれ1週間この状態!
DSC01382.jpg

あの~・・・頭に血が昇りません?

まだ頭が赤くないので大丈夫か

よっぽど居心地がいんでしょうな。




フゥ~・・・なんだか休んだ気がしない。







オラにみんなの元気をわけてくれ~!!!
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
[ 2011/09/04 22:51 ] エビ | TB(0) | CM(5)
otukaredesu~!!

市民の為にご苦労様でした・・・敬礼!!
新規立ち上げですか(ニヤリ)
今後の立ち上がり具合が気になる今日この頃です
逆立ち黒ビーちゃんも(爆)
[ 2011/09/05 01:44 ] [ 編集 ]
消防団、お疲れ様でした。

和歌山方面では甚大な被害が出たようですが、

大丈夫でしたでしょうか?

ゆっくり休んでください。


[ 2011/09/06 08:18 ] [ 編集 ]
返コメ
>海老風月さん
otukare~!!
本当に今回の台風には参りました・・・v-409
今のところ立ち上げ順調です!
が・・・入れるエビが居ない・・・
とりあえずヌマ300まで増やします(爆)
黒ビーも気になる今日このごろです。



>岩海老さん
マジ疲れた!も~勘弁してや!って感じ・・・
こっちはそんなに影響なかったので
ま~一安心ってとこですねv-411
ゆっくりしたいとこやけど仕事がそーもさせて
くれそうにありません・・・v-406



[ 2011/09/06 21:57 ] [ 編集 ]
台風お疲れ様でしたv-388
自分の家どころか地域全体まで守っておられたとは・・・

僕も消防団に入ればシャドー殖えるかな?(爆)

黒ビーちゃん、ナイスバディですねv-10
[ 2011/09/07 07:16 ] [ 編集 ]
返コメ2
>AB flowerさん
ども。
市民の生命と財産と僕のエビ守ってましたよv-392

消防団入って、たまにお酒が入って帰って来ると、
酔っぱらって増えた気がしますよ~(爆)

この黒ビーちゃん抱卵してたけど、孵化したらしく
ウソみたいに水温計に寄り付かなくなりました!
なんやったんやろ~・・・
[ 2011/09/07 23:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ティーズビー

Author:ティーズビー
シュリンプの育成日記です

お知らせ
bs-icon.png
【bios Auction】
最新トラックバック
FC2カウンター


