T's BEE

~レッドビーシュリンプ爆殖伝!~
T's BEE TOP  >  エビ >  ウヒョ~な稚エビ。

ウヒョ~な稚エビ。

これは来るのか?・・・来ないのか?・・・


思わずニヤリ!っと夜中にニヤけてるT's BEEですけど・・・何か?


こんなん見つけました

あくまで個人的な評価やからね





ウヒョ~!2連発。。。
DSC01406.jpg


DSC01402.jpg

実物はスゴイんやけど・・・写真がねぇ~・・・

いいグレードを持ってない人ほど写真のせいにする

はい。僕ですけど?

そりゃ~カメラのせいにもしたくなりまっせ。

赤ビー!・・・微妙

黒ビー!・・・微妙

シャドー×ビー!・・・ちょっとだけ微妙

シャドー!・・・んん~~~

って感じやからね!


まぁ~ボチボチしますわ~。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

[ 2011/09/09 01:00 ] エビ | TB(0) | CM(2)
ohadesu~!!

良いですねぇ~
先が楽しみな固体を見つけると顔がニヤニヤニヤニヤ(笑)
僕は彼女にその顔を見られた時に・・・キモイv-405
T's BEEさんもやばい顔になってるでしょ~(爆)
今後が楽しみですね。
[ 2011/09/10 09:44 ] [ 編集 ]
返コメ
>海老風月さん
otsu~!!
楽しみなんですが・・・
たぶんいつの間にか居なくなりそうなので
今のうちに撮っとかないと・・・
1cmぐらいまでは育つんやけどね!

ニヤ顔嫁には見せられません!
顔見られたら次の日居なくなりそ~で(爆)
[ 2011/09/10 21:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ティーズビー

Author:ティーズビー
シュリンプの育成日記です

お知らせ
bs-icon.png
【bios Auction】
最新トラックバック
FC2カウンター