T's BEE

~レッドビーシュリンプ爆殖伝!~
T's BEE TOP  >  スポンサー広告 >  未分類 >  水槽部屋に新入り!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

水槽部屋に新入り!

どもども。

最近、水槽部屋に新たな入居者が・・・



しかも私の知らない間に・・・



嫁が・・・



水槽・・・? 的な物を自分で立ち上げてました。



入居者は、この子達です!!!
    ・
      
    ・

    ・
   
    ・

    ・

    
DSC01414.jpg

DSC01415.jpg


上の画像が 肉まんくん
下の画像が アンまんちゃん



ってどっちが肉まんで、どっちがアンまんなん?
小4の娘曰く、甲羅の色が濃い方が肉まんで、薄い方がアンまんらしいです


ってどっちが♂で、どっちが♀なん?


って、おい!嫁!!

マリモは???



ど~もマリモだけでは癒されず、カメに走ったよ~です。


どうやら亀は1万年ぐらい生きるらしいので

エサ代がバカになりませんね(爆)


とりあえずエビがイマイチなので、
カメの選別方法でも勉強しますわ~・・・マジで。

ポチ亀お願いします。
 にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ


[ 2011/09/10 22:46 ] 未分類 | TB(0) | CM(5)
この前の新規水槽立ち上げたのはこの為やったかe-455

イッパイ増えたら亀のブリーダーに転向っすねv-391

もちろんT's turtleでv-414
[ 2011/09/10 23:03 ] [ 編集 ]
v-158v-158v-158

M's BEEでしたv-389

名前が出ない訳が解ったわv-403
[ 2011/09/10 23:06 ] [ 編集 ]
こんにちわ~^^

爬虫類マニアの方のブログはこちらでしょか?(爆)
アマゾンフロッグピットよく食べますよ♪

僕がエビに挫折したら色々教えて下さいね(笑)
[ 2011/09/11 13:54 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/09/11 19:47 ] [ 編集 ]
返コメ
>M's BEEさん
夜勤お疲れさんです。
亀増えたら持って行くから亀水槽立ち上げといてね



>AB flowerさん
まいど~。
この際 亀ブリーダーでも目指しますかな
アジアパシフィック亀コンテストにでも参加します!(爆)
てか、そんなんあるん?
APSC楽しみにしてますよ~ん
今回は見学です…



>鍵コメさん
了解です
これからもヨロシクです。
また訪問しに行きますね
[ 2011/09/12 23:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ティーズビー

Author:ティーズビー
シュリンプの育成日記です

お知らせ
bs-icon.png
【bios Auction】
最新トラックバック
FC2カウンター


