T's BEE

~レッドビーシュリンプ爆殖伝!~
T's BEE TOP  >  エビ >  ガチオクエビ出荷。

ガチオクエビ出荷。

gatinko.jpg
今日、ローキーズに第2回ガチンコオークションのエビを発送しました

どうか無事に着きますよ~に

今回はシャドーで行っちゃいます!
興味のある方は是非・・・(無事に着けばね!)



ところで話は変わりますが、期待の黒♀ちゃんが抱卵してくれました
あまり黒!って感じじゃないんやけどね!

恐るべし満月!

DSC01424.jpg

DSC01425.jpg

とにかく何でもいいから増えてくれ~!!!
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
[ 2011/09/13 23:35 ] エビ | TB(0) | CM(9)
konbanwa~!!

ぬぬ・・・いい黒メス発見(ニヤリ)
黒良いですよねぇ僕も最近はまってます(笑)
そんなにレベルは高くないですけどv-406

ガチオク見に行ってきますねぇ
ってまだ先になりますが(爆)
[ 2011/09/14 01:09 ] [ 編集 ]
こんちゃ~
ガチオク個体見ましたよ~v-405
凄い個体ですねぇ~めちゃかっこいいですやん!!
恐るべしシャドーモスラv-405
[ 2011/09/14 18:04 ] [ 編集 ]
こんばんわ~^^
これはこれは見事な黒ビー♪
まだまだ期待大な個体ですねv-392

金曜にエビ持って観戦しに行ってきま~す^^
レベル違いすぎて持って帰るかも?(爆)

さ、何持って行こうかな~?
[ 2011/09/14 22:36 ] [ 編集 ]
返コメ
>海老風月さん
konbanmi~!
ぬぬっ・・・いい黒♀!
でも♂がねぇ~・・・v-409
黒いいねv-411Myブームです。

僕も早くガチ個体みたいですねぇ~!
でもみんなの個体見たら、たぶんショボ~ンとして
帰るんやろなぁ~・・・



>こっちゃん親父さん
こんちゃ~!
いや~んv-343そんなに見ないでぇ~v-398

てか、見るの早!!v-405

親父さんの個体も早く見たいです・・・
期待してますよぉ~v-389
何気にプレッシャー!



>AB flowerさん
こんばんw。
黒ビー師匠に言われると照れますやん!v-398

おっ!いよいよ出陣ですか。
レベル違い過ぎてぇ・・・?
よく言いますよ!

よっ!APSC優勝候補!イヒッ。


[ 2011/09/14 23:16 ] [ 編集 ]
おはようございます^^

って純白のかなり好みな黒ビーがっ・・・・・(・_・;)

羨ましいです(*^_^*)
[ 2011/09/15 09:41 ] [ 編集 ]
毎度ww~

凄い黒ビーちゃんですねー
この調子で行くと クリスマスあたりは・・・ですねー 

うちは満月でもシレ~とソイルをツマツマしているだけです v-406 
[ 2011/09/15 19:10 ] [ 編集 ]
返コメ2
>madoka さん
ど~も~。
madokaさんの黒に比べたら全然ですよぉ~i-229
これからですね!これから・・・

稚エビは増えるんですけどグレードがねぇ~v-406
このママさんには、ちょこっとだけ期待してますv-421



>Bee.Bee.Booさん
毎度wwwwww~v-221
このママさん写真写りだけはいんですよー(爆)

えっ!クリスマス?
黒ビープレゼントしてくれはるんですか?
それはご丁寧に・・・あざ~っすv-438
[ 2011/09/15 21:04 ] [ 編集 ]
おひさです~~~^^
さすが満月ですね!!かな~り綺麗でしたね。。
うちもチョクチョクしてました~~~^^
[ 2011/09/16 20:04 ] [ 編集 ]
返コメ3
>海老伯さん
おお~!生きてましたかv-405
秋の満月はメッチャ綺麗やったね。

うちも結構な数の抱卵がありましたv-438

っが・・・☆もチラホラって感じやね。
良いのか悪いのか・・・フゥ~・・・
[ 2011/09/16 21:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ティーズビー

Author:ティーズビー
シュリンプの育成日記です

お知らせ
bs-icon.png
【bios Auction】
最新トラックバック
FC2カウンター