T's BEE

~レッドビーシュリンプ爆殖伝!~
T's BEE TOP  >  エビ >  使えそう?

使えそう?

今日、何とな~く水槽覗いて見たら・・・

ん・・・

居てるやん!使えそうなやつ。

流木からヒョコっと出てました

DSC00625.jpg

赤も、まぁ~まぁ~乗ってて
殻も、まぁ~まぁ~厚くて
スタイルも、まぁ~まぁ~シュッ!としてて

トータル的に、まぁ~まぁ~良い感じの個体かな?


いよいよ来週から第二回ガチンコオークション 2011の始まりですね!
gatinko.jpg

私は今回シャドーモスラ2匹で出品してますので
みなさんお祭り気分で楽しんでくださいねぇ~

♂♀か♂♂か♀♀のペア?です。(笑)

写真撮ってませんけどね

てかA店長に最高の写真を期待してますので・・・(爆)




さぁ~!ところで明日、小学校の運動会出来るのか?

PTAの役員してるので先ほど教頭先生から明日の事について呼び出しのが・・・

PM2時に校長室に来い!っと・・・

A店長からの電話よりキョドってました。(汗)



あっ!そ~だ。

23日に何もなければローキーズ出没予定です。
たぶん、これでもか!ってくらい居てると思います。
もしいなければ河童か天一にいます。(爆爆)
 にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
[ 2011/09/17 12:21 ] エビ | TB(0) | CM(8)
お久しぶりです^^
( ´ ▽ ` )ノ凄いエビに仕上がってますね♪

ガチンコオークション楽しみですね^^v

頑張ってください^^
[ 2011/09/17 17:36 ] [ 編集 ]
otudesu~!!

23日僕も出勤予定なので逢えるといいですね(笑)

明日少しだけガチ見て来ますよぉv-391
[ 2011/09/17 23:48 ] [ 編集 ]
返コメ
>大阪えびさん
ど~も~。
生きてましたかぁ~!
あっ!人間の方ね。(爆)
全滅キツイっすねぇ・・・
がんばって復活してくださいね。
今後もジブリ水槽楽しみにしてます。

ガチ楽しみな半面、入札入るかどうか不安でいっぱいです
また某キーズでお会いしましょうv-411
[ 2011/09/17 23:53 ] [ 編集 ]
返コメ2
>海老風月さん
otukaresa~ん!
23日来られるんですか?
僕も出勤予定です(ニヤリ)何もなければ・・・
たのしみにしてますよ~んv-410

ガチみなさんの画像UPみたけどダメや!
引き取りに行きたい気分やわ~・・・v-409
[ 2011/09/18 00:03 ] [ 編集 ]
こんばんわ~^^

おぉ~綺麗な赤ですね~!
下さいっ!(爆)

ガチオク見てきました♪
全部は揃って無かったけ美しい子なっかりでした♪♪

23は夜に行きます^^
閉店まで帰っちゃダメですよ~(笑)
[ 2011/09/18 01:53 ] [ 編集 ]
返コメ3
>AB flowerさん
こんばんわお!

じゃ~黒ください!(爆)
なんか画像UP見てたら引き取りに行きたく
なっちゃいます・・・

23日は何とか眠い目を擦りながらがんばってみます。(笑)
[ 2011/09/18 23:10 ] [ 編集 ]
ど~も~

うちは 流木を突付いても 持ち上げても
そんな 良い固体が出ずに 
黒いダンゴ虫的ものしかいないんですけど~ v-406

23日行かれるみたいですね~
うちは 23・24日が仕事になりそうなので
最終日に遊び行く事になりそうなので 残念です
[ 2011/09/19 17:49 ] [ 編集 ]
返コメ4
>Bee.Bee.Booさん
ども。
メンテしてないと色んな発見があってオモロイよ~
(はい。言い訳)

そっか~…会えなくて残念です
そのかわりエビさんに話し掛けときます
[ 2011/09/19 22:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ティーズビー

Author:ティーズビー
シュリンプの育成日記です

お知らせ
bs-icon.png
【bios Auction】
最新トラックバック
FC2カウンター