T's BEE

~レッドビーシュリンプ爆殖伝!~
T's BEE TOP  >  スポンサー広告 >  エビ >  イカつくないシャドー。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

イカつくないシャドー。

いよいよ明日からガチオクの入札が始まりますね!

楽しみな半面不安いっぱいのT's BEEです。


話は変わりますが、今久しぶりにシャドー水槽覗いて見ると、

抱卵個体が異常に増えてました

レッドシャドー日の丸
DSC01432.jpg


ブラックシャドー日の丸(見にくいですが抱えてます)
DSC01441.jpg


ブラックシャドーバンド
DSC01434.jpg


その他いろいろ・・・抱卵してました!
しかも一気に・・・
いったい水槽の中で何が・・・



その中で凄く目を引く個体が!!!



上品な感じの気品溢れるイカつくないターコイズです。

DSC01439.jpg

どうです?なかなかハイソサエティーな感じでしょ?



ちなみにこっちがイカついバージョンのターコイズです。

DSC01430.jpg

そうでもないか・・・


23日何もなければローキーズに出没します。・・・が、
私にはオーラ的なものが無いのでたぶん誰にも気づかれないでしょうね
シレ~っと見てシレ~っと帰ります。
 にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
スポンサーサイト
[ 2011/09/20 22:52 ] エビ | TB(0) | CM(9)
こんばんわ~^^

マジですごいですね・・・v-405
ガッツリどっぷりシャドーやってる人みたいな記事ですやんw

23日にはコツを教えて頂ければ・・・( ̄∀ ̄*)イヒッ

気を付けて来阪下さい♪
[ 2011/09/21 00:45 ] [ 編集 ]
綺麗な固体ばかり・・・・

しかも、抱卵がいっぱい・・・

楽しみもいっぱいですね。

[ 2011/09/21 12:02 ] [ 編集 ]
otudesu~!!

良いシャドーですねぇガチオク・・・強烈な固体ですやん!!
テンション上がりまくりましたよv-405
最近家も黒に赤に出まくってます(ニヤリ)

23日何時ごろですか?v-391
[ 2011/09/21 20:03 ] [ 編集 ]
こんばんは^^
23日私もはじめて大阪ローキーズ行きます^^
会ってもあまりいぢめないでください!
[ 2011/09/21 21:43 ] [ 編集 ]
返コメ
>AB flower さん
こんばんわ!
ハハハv-411ガッツリとシャドーやってる見たいでしょ?
実は写真に写ってるのがすべてです(爆)

極上黒ビー5匹で教えますよ!(ニヤリ)

阪高堺線で白いクラウンに捕まらんよ~に
気をつけて行きますねぇ~(笑)



>岩海老さん
なぜかその日だけ抱卵しまくりました!
何故かはわかりませんが・・・

いつも抱卵した時は楽しみなんですけど
増えた感がまったくありませんv-409

セツナイ・・・

いままで出てきた稚エビはどこへいったのやらv-388



>海老風月さん
otukaretyanです。
みなさんスゴイ個体出されてるからチ~ンって感じです。
強いだけが自慢ですね!(シャドーに関しては)

自宅水槽調子良さそうですねv-392
うらやましい限りです。

23日は何時頃行くかは、まだわかりませんが、
閉店近くまで居ると思われます。
[ 2011/09/21 22:28 ] [ 編集 ]
返コメ2
>漣えびさん
おっ!いよいよ来られるんですねv-411
なんだか23日は色んな方に会えそうですね!
楽しみです。

ちなみにわたくしオーラ的なものがない
フツーの人なのでたぶん気付かれないでしょうね(笑)
少々見知り的なものもありますから・・・v-410

こちらこそイジメないでくださいね(爆)
[ 2011/09/21 22:39 ] [ 編集 ]
こんにちわ~^^
どひゃ~Σヽ(°Д°;)ノ凄過ぎるシャドーだらけですね♪

これ・・・ほんまどれも凄すぎますよ^^;

(*´д`*)ハアハァ何時かは・・・私も作ってみたいです。
[ 2011/09/23 17:02 ] [ 編集 ]
ども~綺麗なこたいばっかやな~
いつか掬いにいきたい|ω・`)ノ 内緒でね

23日 ローキーさん おお 今日じゃないか~

いつか会いましょうw
[ 2011/09/23 20:56 ] [ 編集 ]
返コメ3
>大阪えびさん
シャドーこれで全部なんですよ~(マジで・・・)
なかなか増えなくて・・・v-409

このエビ達は、作ったと言うより
ほぼ神頼みv-421です!ハハハ・・・v-411



>みつさん
ども~。
うちの子達は写真写りだけはいんですよ~v-410

今日行って来ましたよ!
ガチはマジスゴイ個体ばかりでしたよv-411
みつさんの入札お待ちしております(爆)

いつか会いましょう!
[ 2011/09/23 23:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ティーズビー

Author:ティーズビー
シュリンプの育成日記です

お知らせ
bs-icon.png
【bios Auction】
最新トラックバック
FC2カウンター


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。