T's BEE

~レッドビーシュリンプ爆殖伝!~
T's BEE TOP  >  スポンサー広告 >  エビ >  ローキーズ行って来ました!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ローキーズ行って来ました!

昨日久しぶりにローキーズ本店に遊びに行って来ました

おなじみのこの画像ですね


DSC01444.jpg


あぁぁ~~~~!間違えたぁ~!!!



こっちです・・・
DSC01445.jpg

お昼1時半ぐらいから夜8時までガッツリ居てました!
よ~そんだけ居て飽きんかったなぁ~・・・ってつくずく思いましたが、

理由は、こんな感じです。

たくさんのブリーダーさんに出会えた事かな?
(お陰さまでエビはほんの1時間程しか見てません)



まず、到着してすぐにMRSさんガチオクのスタッフさんにあって

そのあとすぐに憩いの場特設会場に行き某すぺっく.さんムースさんこっちゃんパパさんに会い、しばらく話をしてから、
みんなでお昼ごはんを食べに行って・・・

あっ!いつもの河童ですけどね

お腹も満たされまた店に戻って来て、また雑談開始!


しばらくしてA店長に遠路はるばる関東から来られた漣えびさん桜えびさんを紹介してもらっちゃいました
長旅お疲れさまでした

で今度は、漣えびさんと桜えびさんが帰られた3分後にsaisaiさん登場!しかもスーツ姿で
スーツ姿の激レア画像撮るの忘れてしまいました・・・(爆)

なんにせよ、楽しい1日を過ごす事が出来たみなさんに感謝感謝です
   
だいぶ省きました・・・


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ


ん・・・某花屋さんはどこに???





[ 2011/09/24 02:13 ] エビ | TB(0) | CM(14)
おはようございます
昨日はお疲れ様でした~v-411
みんなでワイワイは楽しいですねぇ~v-411
また会える日を楽しみにしています!!

某花屋さん???そんな人いてましたっけ??( ̄ー ̄)ニヤリ
[ 2011/09/24 09:23 ] [ 編集 ]
T's BEEさん昨日はありがとうございました^^
実はT's BEEさんは、イメージしていたイメージとぴったりだったのでびっくりしました!
8時までいたのですね^^;
しかも3分後にsaisaiさん登場とは・・・
[ 2011/09/24 12:24 ] [ 編集 ]
A,DO~MOw
遠いところ?お疲れ様でした( ̄ー ̄)ニヤリ
またLKSで会いましょう♪

PS リンク完了済みですv-218
[ 2011/09/24 13:33 ] [ 編集 ]
Re:こっちゃん親父さん
昨日は、お疲れさんでした。
エビ屋に行ってあまりエビも見ず、
ワイワイガヤガヤ楽しかったですねv-411
楽しい時間は あっ!とゆ~まに過ぎちゃいます・・・v-409

親父さんが引退するまでには本場のだんじり見に行きますね!

某花屋さん???聞いた事あるような無いような・・・(笑)
[ 2011/09/25 00:01 ] [ 編集 ]
Re:漣えびさん
遠路はるばるお疲れ様でした。
イメージ通りのオーラの無いフツーの人でしたでしょ(笑)

そうなんですよ!すぐにsaiさんが登場してましたよ。
しかも滅多にみれないスーツ姿で・・・

またお会い出来るといいですねv-411
[ 2011/09/25 00:12 ] [ 編集 ]
Re:某すぺ.さん
A,DO~MOw
昨日はお疲れさんでした。

エビの事・ブログの事、すっごく勉強になりましたv-410
また会える日を楽しみにしてます。

リンクありがとうですv-438



[ 2011/09/25 00:21 ] [ 編集 ]
otudesu~!!

コメが乗り遅れたかんMAXの今日この頃です(爆)
昨日はありがとうございましたv-410
やっとお逢いできたので嬉しかったです
BBQもしくは何か考えときます~
それでは・・・違う違う・・・僕だけ何故か完全スタッフ(ニヤリ)
次、お逢い出来るひを楽しみに
[ 2011/09/25 01:27 ] [ 編集 ]
Re:海老風月さん
otukaresanndesu~!

いやいや・・・コメもらえるとは思いません
でしたよ(爆)
このまま転職もアリかも・・・(笑)

こちらこそやっと文通相手風月さんとお会い出来て
よかったですv-411

何らかのイベントよろしくですv-218
[ 2011/09/25 01:52 ] [ 編集 ]
おはようございます(*´∀`*)桜えびです

コメントありがとうございました♥(*´∀`*)

先日は、お会い出来て本当に感激でした(*´∀`*)

私のバナーのえびちゃんとっても元気にしてます(*´∀`*)♪

本当はもっとお話して色々聞きたい事が沢山あったのですが・・・
T‘BEEさんを含めみなさんに緊張してなかなかお話できませんでした(^^ゞ

是非、東京にも遊びにいらしてください(*´∀`*)

また、覗きに来ます(*´∀`*)♪




[ 2011/09/25 09:08 ] [ 編集 ]
Re:桜えびさん
こちらこそ、たくさんお話し出来ればよかったんですが、
なんせ見知り~的なものが少々ありまして・・・

エビとはしゃべれるんですが(爆)

(T‘BEE)e-64についてはスルーしときます(笑)

東京行った際にはよろしくです!
[ 2011/09/25 09:20 ] [ 編集 ]
どもw
先日は、お疲れ様でしたv-410
さすが、本店ともなると超有名人がゾロゾロいて、見知り~が発動してしまいましたが...(笑
ロクな挨拶もできずに申し訳ありません。
今度は、もうちょっと奥深くお話が出来ると思います(爆
[ 2011/09/25 19:44 ] [ 編集 ]
Re:ムースさん
どもども。
先日は、お疲れした!
僕も本店行くたびに僕以外超有名人ばかりで・・・
いつもオドオドしてます(笑)

奥深い話なんてめっそうもないv-388
今度は、僕の方から奥深い話をガンガン聞いちゃいますよv-411
[ 2011/09/25 20:12 ] [ 編集 ]
こんばんわ~^^

某花屋.です(笑)
すいません・・・どうしても抜けれない仕事入って(T-T)
行きたかったですよ~~『寿ローン』に!(爆)

次はいつ来られるんですか?( ̄ー ̄)ニヤリッ
[ 2011/09/25 22:14 ] [ 編集 ]
Re:某花屋.さん
おこんばんわ~。

てっきり来られるのかと・・・
せっかく爆裂トーク聞けると思ったのに(爆)

『寿ローン』いつかは、お世話になりそうです(笑)

次は、おそらくクリスマスセールあたりかと・・・
[ 2011/09/25 22:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ティーズビー

Author:ティーズビー
シュリンプの育成日記です

お知らせ
bs-icon.png
【bios Auction】
最新トラックバック
FC2カウンター


