T's BEE

~レッドビーシュリンプ爆殖伝!~
T's BEE TOP  >  エビ >  祭りの後。

祭りの後。

いや~・・・今日でローキーズのビッグセールが終了しましたね。

DSC01451.jpg


やっぱり祭りの後は寂しいです。

明日から現実が戻って来るぅ~





あっ!ガチオクで私の個体を落札された方!

ありがとうございました

内心・・・入札が入るか不安でしたけど、感謝感謝です


話は変わり、今日は、小4の娘が入っている金管バンドクラブの演奏会に行き、

そのあと近所のショッピングモールでWiiが当たるBINGO大会に参加!

小2の息子が張り切ってましたが見事に撃沈・・・

BINGOは、したものの持って帰ってきたのは落書き帳・・・

こんなんいらんわ!って半べそかいてました


その落書き帳は3歳の次男坊の手に・・・

さすが3歳!!大喜びで落書きしてました


と、まぁ~こんな感じでフツーの日曜日を過ごしました。



あと、足し水を少々とね
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ



PS 某すぺ.さん!何とかブログUPのやつ出来ました。
  PC音痴の私にはチト苦労しましたが・・・
  色々有難うでした



[ 2011/09/25 23:10 ] エビ | TB(0) | CM(12)
こんちゃ~v-411
ブログUP・UPが光ってる~v-411
かなり苦労したのでは・・・(笑)

ちゃんとパパさんしてくださいねぇ~v-398
また某ーキーズで!!
[ 2011/09/26 12:14 ] [ 編集 ]
Re:こっちゃん親父さん
こんちゃ~!

ブログUP・UPするのにUP・UPでしたv-408
1日たった今、もうすでにどうやったかわすれましたv-406

最近、チョイチョイ記憶的なもんが飛んでしまいます!(←老化?)

この頃バタバタでパパ的な事できて無かったんで、頑張りますv-218
[ 2011/09/26 22:54 ] [ 編集 ]
お疲れさん
BINGO大会 残念でしたね~
でも ガチオクでニコニコでしょv-410

子供さんにWii買ってあげてね!!!
奥様にもプレゼントですぞ!!!
[ 2011/09/26 22:55 ] [ 編集 ]
Re: MRSさん
お疲れさんです。

僕も薄々感じてましたv-406
エビがwiiに変わる日を・・・(爆)

奥さんは、たまに何が欲しい?って聞くと
いつも『何もいらんから1人の時間が欲しい!』ってゆ~ので、
お金はかかりませんよ!
でも連れだした子供達に掛りますが・・・トホホv-406
[ 2011/09/26 23:11 ] [ 編集 ]
こんばんわ~^^

リンクに注目!
僕はそれするのに3~4日かかりました(笑)

アジャパにガチオク、おもしろかったですねv-392
まだまだあんな個体持ってるんでしょ!?
コツ聞けなかったのが心残りです(涙)
[ 2011/09/27 00:57 ] [ 編集 ]
色々otukaresamadesu~

りんくんもやっとwiilゲットだね
よかったよかった

みーたんはウサギゲットだね
よかったよかった

[ 2011/09/27 01:02 ] [ 編集 ]
ティーズビーさんは足し水派ですか?

私は五分の一程度の週一水替え派です。

足し水派にしようかなあ?

ティーズビーはどのようにされているんですか?

ご伝授ください。。。。。

[ 2011/09/27 13:35 ] [ 編集 ]
3人のお子様がいることに驚きです^^
アジャパの【T'sBee賞】ありがとうございました!
[ 2011/09/27 21:25 ] [ 編集 ]
Re:AB flowerさん
僕は、2日で出来ましたよ!エヘッ。

アジャパ&ガチオク最高v-218
イヤ~楽しかったっすわ!

残念ながらあんな個体出そうな気配が全くありません(マジで)

コツはね!水槽の前で拝むんv-421ですよ(爆)
[ 2011/09/27 22:27 ] [ 編集 ]
Re:rinasouさん
おい!
これって買わなアカン状況になってる!(冷汗・・・)

ウサギは飼うにしても・・・Wiiは・・・

今度、少年野球の道具一式揃えなアカンし・・・

出費がかさむ(泣)
[ 2011/09/27 22:38 ] [ 編集 ]
Re:岩海老さん
こんばんわ。

僕は根っからの足し水派ですねv-410

やはり極力水の状態を変えたくないので2週間に一度
ぐらい(季節にもよりますが)の割合で印を書いている
ラインまで点滴で入れてます。

減った分入れてるだけなんで、まぁ~早い話おおちゃくなんですね(笑)
[ 2011/09/27 22:52 ] [ 編集 ]
Re:漣えびさん
そうなんですよ!何時の間にやら3人も・・・

エビやったらガンガン増えて欲しいんやけどねv-388

来年は、漣えび賞狙います!(爆)
[ 2011/09/27 22:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ティーズビー

Author:ティーズビー
シュリンプの育成日記です

お知らせ
bs-icon.png
【bios Auction】
最新トラックバック
FC2カウンター