T's BEE

~レッドビーシュリンプ爆殖伝!~
T's BEE TOP  >  未分類 >  神戸。

神戸。

今日は、朝も早よからPTAの行事で資源回収がありました。

チャチャ~と済ませて、いざ神戸へ

で11時半ごろ神戸三田プレミアムアウトレットに到着!

DSC01461.jpg

まずは、向かい側にあるイオンモールで昼食を済ませてジブリグッズ専門店のどんぐり共和国
ゆう所で、こんな物を購入!

1度はしてみたかったジブリ水槽!
DSC01476.jpg

DSC01475.jpg

その後、アウトレットに戻り
まずは、嫁がスニーカーが欲しい!と言う事で
ここに・・・
超高級スニーカー店 ナイキ です。
DSC01462.jpg

次は、子供たちが行きたいと言い出したので、
こちらに・・・
超高級ブロック店 レゴ ですね
DSC01463.jpg
今までは敷居が高過ぎて、なかなか←この赤い絨毯が踏めませんでしたが・・・何か?

そして店を出てきた子供達はレゴのカタログだけ持って出て来ました・・・
なんて親孝行な

よし!きっといつかは買ってやるぞ!お前達・・・


そして子供がジュース飲みたい!って言うので
少し休憩。

DSC01464.jpg

それからまた少しブラ~っとしてから帰宅の途に・・・

帰りに一番下の子が、おしっこ~!って言いだしたので
サービスエリアで車を降りた瞬間、トイレまで間に合いそうもなかったので

こんな所で・・・

DSC01467.jpg
あの~・・・ここペット専用の所なんですけど・・・(汗)さすが!おかーちゃん。



今日は、歩き過ぎて疲れたので、この辺で

PS・・・やっぱりアウトレットでエビは売ってませんでした(爆)


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
[ 2011/10/02 22:29 ] 未分類 | TB(0) | CM(16)
こんばんわ~^^

どこ行ってもエビが頭から離れないようで( ̄ー ̄)ニヤリッ
一緒ですね(笑)

出不精な僕はほとんどどこにも行きませんけど(汗)
[ 2011/10/02 23:21 ] [ 編集 ]
A,DO~MOw
おい!そこ神戸じゃ無い!!(爆)
アウトレット来てたんですね~
ちなみに僕は行ったことないですが(汗)

木霊の勢いでえびが殖えると良いですな♪
[ 2011/10/03 00:33 ] [ 編集 ]
神戸アウトレットに連れていって欲しいと

いつも、妻に言われています。

が、近くの鶴見と一緒やでぇ~とごまかしています。

広くで疲れそうですね。


[ 2011/10/03 10:06 ] [ 編集 ]
おいーっす~

家族サービス ご苦労さんです

そろそろ うちも 子供と嫁にゴマを擦っておかないと・・・(汗)
まー エビと言う家族には どっぷりサービスしているのですが
何も見返りをもらえません v-406

来週あたり 家族サービスで
ドライブでもと 誘って 河童の2つ横の店でも行ってみます

家族からの ブ~イングが出ると思いますが ナ・ニ・カ 

[ 2011/10/03 13:03 ] [ 編集 ]
こんちゃ~
神戸のアウトレットは行ったことありませんわぁ~
もっぱらりんくうタウンのアウトレット止まりです・・v-411
ちゃんと家族サービスしていますねぇ~v-411
[ 2011/10/03 17:48 ] [ 編集 ]
こんばんは^^
DonDokoDon平畠です!
親孝行なお子さんですねm(__)m

そんなお子様達のために漣の謎かけ!

レゴとかけまして、努力とときます!そのこころは?

積み重ねて行くと形になります!

失礼いたしましたw
[ 2011/10/03 20:26 ] [ 編集 ]
Re:AB flowerさん
こんばんわ~^^
そうなんですよ~・・・エビが頭から離れなくて(*^_^*)イヒッ!
僕も最近徐々に出不精になりつつある今日この頃です。

でもAPSCは是非行きたいですねぇ~v-410
そん時はよろしくぅv-218
[ 2011/10/03 22:01 ] [ 編集 ]
Re:某すぺ.さん
A,DO~MOw
あっ!ここ神戸じゃない!!(爆)
たま~に行くんですよv-410
このまま六甲山越えてローキ神戸に行きたかったんですが、
さすがに歩き疲れて・・・
1度行ってみてくださいねv-392たぶん疲れますから(爆)

木霊に神頼みするしか増やす自信ないっす・・・v-406
[ 2011/10/03 22:14 ] [ 編集 ]
Re:岩海老さん
奥さん是非連れて行ってあげてくださいねぇ~v-411
かなり楽しめると思われます!

が・・・かなり疲れますv-406

僕の場合はチビ助が居たから、余計に疲れましたe-351
[ 2011/10/03 22:24 ] [ 編集 ]
ohayoude~su!!

三田のアウトレットですね(ニヤリ)
家から30分ぐらいですよ
実は僕も一回しか行った事ないですけどね(笑)
家族サービスotukaresamadeshita・・・ちぃ~すっぅぅぅ!!
[ 2011/10/03 22:31 ] [ 編集 ]
Re:Bee.Bee.Booさん
ういーっす~ !
エビも家族の一員見たいなもんやけど、奥さんと子供さんにも
同じように接してあげてねv-411
    ↑
おぉ~!まじめなコメになってしもた!(爆)

ん? 河童の2つ横と言う事は、天一の横ですな(ー_ー)!!

[ 2011/10/03 22:35 ] [ 編集 ]
Re:こっちゃん親父さん
こんちゃ~!
近くにこんな所があるなんてウラヤマシ~ですよ!

てか近すぎても困るんですがね!お金が・・・v-406

たまには家族サービスしないとねv-392
嫁は、裏があること感づいてるよ~な・・・
[ 2011/10/03 22:46 ] [ 編集 ]
Re:漣えびさん
こんばんは^^!
おい!平畠!あなたは何処ぇ・・・

次は、もしかして謎かけ王狙ってる?(爆)

なかなか整った謎かけですなv-218

努力も積み上げれば形になる!
ん~良い言葉ですねv-410

今度、今まで努力で積み重ねて来たレゴのカタログ
ボンドでひっ付けて積み上げてみます(激爆)

どんな形になるんやろ~・・・
[ 2011/10/03 22:58 ] [ 編集 ]
Re:海老風月さん
ohayoude~su!!
 ↑
ん・・・なんか違う!

てか、近っ!v-405
僕なんか三田のアウトレットまで1時間半掛りますよv-409

僕は5回ぐらい行きましたが、買い物はあまりしませんよv-411
子供たちはお隣のイオンモールの方が楽しいみたいですが・・・

フゥ~v-394家族サービスtukaremasita・・・ちぃ~すっぅぅぅ!!

[ 2011/10/03 23:10 ] [ 編集 ]
大爆笑(^○^)

PA着いたにめ関わらず、立ちション…
最高に可愛いです(^○^)~

三田のアウトレットいいな~、ぼくらもアウトレット大好きなんでいつかは行ってみたいんですよね(>ε<)めちゃめちゃ広いんでしょ?
[ 2011/10/05 20:38 ] [ 編集 ]
Re:海老伯さん
そやねん!全くPAに寄った意味がわからん・・・

アウトレットいいよ~v-411
確かに広いね!ただただ疲れますv-409
はしゃいでるのは嫁だけ!みたいな・・・

僕と子供は、嫁の後をカルガモみたいに、ひっついて
歩くだけです(爆)
[ 2011/10/05 22:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ティーズビー

Author:ティーズビー
シュリンプの育成日記です

お知らせ
bs-icon.png
【bios Auction】
最新トラックバック
FC2カウンター