T's BEE

~レッドビーシュリンプ爆殖伝!~
T's BEE TOP  >  エビ >  モッコリ!

モッコリ!

最近、水槽の調子がイマイチでテンションだだ下がりです。(ーー;)

ブログを書く気にもなれない・・・

でも書いちゃお=^_^= (←なんか似合わん)

唯一がんばってくれてるシャドー水槽に居る
レッドシャドー抱卵です。

DSC01495.jpg

この日の丸ちゃんは出産を終えると里親探しの旅に出るかも???
まだ未定やけどね



そして、この太バンドは結構気に入ってます
DSC01497.jpg

なんせ初抱卵でこの体格!
抱えてる数もハンパないっす
モッコリモコモコの殻厚で、たまごっち見えにくいですが・・・


久しぶりにレッドシャドー載せてみますた!






しかしシャドー水槽以外UPしずらい(汗)

エビは、あまり買う事がないんやけど、
こうなったらエビを少し購入するか!!!
他力に頼るしか・・・
決死の覚悟で300円ちゃん買いに行くぞ~

そのうちね・・・
(爆)
 にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ



[ 2011/10/06 00:12 ] エビ | TB(0) | CM(14)
相変わらずええエビ持ってんなぁv-403

そのデープさがヨダレがでるわv-389

                       M's BEE
[ 2011/10/06 06:59 ] [ 編集 ]
おはようございます^^
むほ~Σヽ(°Д°;)ノ凄いママですね~♪

迫力が伝わり過ぎますヾ(@^▽^@)ノ最近レッドシャドーの方が、好きになってきたかも♪
[ 2011/10/06 07:59 ] [ 編集 ]
おはようございますv-411
もっこりですなぁ~
親父ん家はもっこりはいてませんけど
マッコリはありますよ~(笑)
[ 2011/10/06 11:44 ] [ 編集 ]
Re:M's BEEさん
数がおらんの知ってるクセにぃ~v-391

デープ的なレッドがもっと増えてくれたら
オモロイんやけどな~v-398
[ 2011/10/06 22:32 ] [ 編集 ]
Re:大阪えび さん
僕も最近レッドいいなぁ~って思ってるんですよぉ~v-410

こんなんばっかりの水槽になって欲しいもんです・・・
程遠いですけどね!

とりあえずレッド気合い入れて行こうと思ってます。
[ 2011/10/06 23:00 ] [ 編集 ]
Re:こっちゃん親父さん
うちでは、貴重なモッコリー達です。
こんなんいっぱい増えて欲しいんやけど、なかなかです。

あっ!マッコリー1度だけ飲んだ事がありますv-410
てか、基本アルコールNGなんすよぉ・・・
ビールをコップ1杯飲んだだけで顔がv-398こんな事に
なっちゃいます。

飲めるようになりたいなぁ~・・・
[ 2011/10/06 23:22 ] [ 編集 ]
こんばんは^^
タージンです!
僕なんか最近毎日の楽しみは水槽みながらのBEERです♪

実は先日大阪遊び行った時も、久々のお休みだったので前の晩から飲み、行きの新幹線で飲み、大阪ついてから飲みで、かなり出来上がってました・・・
顔が赤くなるのがうらやましいです^^;

うちのレッドシャドーももっと赤くなってほしいです!
[ 2011/10/08 00:13 ] [ 編集 ]
Re:漣えびさん
こんばんわ!
僕は、エビ見ながらカフェオレですねv-410
逆に僕から見たら飲める人がウラヤマシ~ですよv-408

水槽の水をビールにしたらレッドシャドーが、
もっと赤くなるかも(爆)
[ 2011/10/08 01:48 ] [ 編集 ]
こんばんわ~^^

カッチョエエレッドシャドーですねv-398
色とスタイルが抜群!v-10

不安と緊張で更新する気になれないです(爆)
[ 2011/10/09 00:33 ] [ 編集 ]
Re:AB flowerさん
こんばんわ~!

いやいや、まだまだですよ~・・・
スタイル的には理想に近いんですけどねv-411

おっ!焼き鳥そんなに不安ですか?v-391
焼く練習しといた方が・・・(激爆)

最高のエビ期待してますv-290
[ 2011/10/09 02:07 ] [ 編集 ]
毎度!!!

メチャイケですやん!!!
その赤シャドー・・・・ほしいぃ~

綺麗な 赤シャですね~
最近 シャドーが 絶好調ですねv-410

がんばってねv-290
[ 2011/10/09 13:02 ] [ 編集 ]
祝抱卵

おめでとうございます。

早く稚えびの顔が見たいですね。
[ 2011/10/09 14:16 ] [ 編集 ]
Re:MRSさん
まいど~!
うちでは、イケてる方かなv-410
でも世に出れば・・・???

シャドー絶好調に見せてるだけですよぉ~(←マジで)

まだまだがんばらねばって感じです!
[ 2011/10/09 21:02 ] [ 編集 ]
Re:岩海老さん
僕も早く稚エビの顔が見たいんですけど、
こればっかりはね~v-410

まァ~気長に孵化待ってます!

でも♂は良い奴っぽいのと掛ってるから
ちょっと期待してたりして・・・(爆)
[ 2011/10/09 21:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ティーズビー

Author:ティーズビー
シュリンプの育成日記です

お知らせ
bs-icon.png
【bios Auction】
最新トラックバック
FC2カウンター