T's BEE

~レッドビーシュリンプ爆殖伝!~
T's BEE TOP  >  エビ >  デビュー戦!

デビュー戦!

今日は、小2の息子が少年野球の練習試合でデビューを飾りました

何処かに居てます(爆) (ヒント・・・守備です。)

SH3G0407.jpg

結局、最終回だけの出場でしたが、ボールは飛んで来ませんでした・・・(汗)

本人は、試合に出られた事だけで満足そうでしたけどね




そして話は変わりますが、
最近ポツポツ☆になってた水槽から、こ奴らをたまらず掬って立ち上がってる水槽に
移動させてやりましたよ

DSC01494.jpg
DSC01493.jpg
今のところ元気にツマッてます


あと昨日、今までやった事無い仕様で2本立ち上げました!
初めての組み合わせなので不安と期待でいっぱいです (不安9割/期待1割)
最後に立ち上げ日と仕様ソイルを3歳の次男坊に書いてもらい
水槽に貼り付けました

DSC01501.jpg

これ解読できる人はスゴイです(激爆)
解読できなかったらポチですよ
 にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

[ 2011/10/09 23:16 ] エビ | TB(0) | CM(12)
こんちわ~^^
おお~ヾ(@^▽^@)ノ凄い脚まで色濃いビー達ですね♪

うう。゚(゚*´Д⊂グスン☆が出だすと、早目のリセットがいいですよね^^;

野球ですか~ヾ(@^▽^@)ノ昔は良く呼ばれて行きましたけど・・・
ん?そう言えば・・・最近連絡が(´゚ω゚):;*.':;ブッ

おお~これは・・・ガムテープとは、思えない味わい深い絵文字ですね^^

右上の端が牛の絵 その下がイルカと佇む婦人 

その更に下が・・・血が滴るゴルフパターを持ち・・・
殴り込みに行って、殴った直後のスキンヘッドのヒゲオヤジと^^;

その右下は、殴られて横顔の相手^^;

左上は文字で「とうふ」その下が、血を吐き横たわるツインテールの娘!

多分ですが、海と山に囲まれた自然豊かな土地で
その土地のとうふ屋の豆腐に、毒が仕込まれていて・・・

それを食べ・・・血反吐を吐き倒れこむ娘を見て
怒り狂うスキンヘッドのオヤジが、パターで店主をタコ殴りに
している様子の絵に見えます^^;

(´゚ω゚):;*.':;ブッ 想像力だけは・・・無駄にあります^^;

(=д=ノ)ノそんなん風に、見えるんお前だけじゃボケーЛ0ウウウ
[ 2011/10/10 17:23 ] [ 編集 ]
otude~su!!

デビュー戦お疲れ様です
今後が楽しみですね!頑張れ息子v-91

これまた達筆ですねぇ~僕には読めますよ(爆)
[ 2011/10/10 22:50 ] [ 編集 ]
こんばんわ^^

野球やってるんですね~♪
うちも野球やってほしかったのにサッカーに
行ってしまいましたw

ポツポツ水槽怖いですよね~v-404
その調子で全部リセットしちゃって下さい( ̄ー ̄)ニヤリッ

将来は芸術家!?
是非ローキさんの水槽にも一筆~!(爆)
[ 2011/10/10 23:23 ] [ 編集 ]
もう少年野球デビューですか!
子供の成長ははやいね^^
[ 2011/10/11 20:53 ] [ 編集 ]
Re:大阪えび さん
想像力マジすごい~v-405
言われてみれば何となくそんな気も・・・
今度息子に聞いてみます!(笑)

やっぱリセは、ん・・・?って思ったときにするべきですねv-411
命取りになる前に・・・

[ 2011/10/11 23:09 ] [ 編集 ]
Re:海老風月さん
otikare~!!
はい。今後にかなり期待してますv-410見返りを・・・
12年後のドラフト会議がたのしみです(爆)

おっ!読めますか!親の私は無理でした・・・v-406
仕様ソイルがバレちゃったかな?

みんなにはナイショにしといてね(笑)
[ 2011/10/11 23:18 ] [ 編集 ]
Re:AB flowerさん
こんばんw
うちも最初はサッカーする!って言ってたんやけど、
私が野球少年だったんで、苦労して洗脳させました(爆)
親が子供の頃に入っていたチームに息子が入るって、
なんかいいですよねv-392

ポツポツ水槽は厄介ですね。
一気に逝ってたら即リセなんですけど・・・
リセのタイミングが分かりづらいv-406

ご要望があれば、ローキーズの水槽に書かせますよ!
一筆500円で・・・(爆)




[ 2011/10/11 23:31 ] [ 編集 ]
Re:satoruくん
ほんま子供の成長は早いわ~v-411

ま~これぐらいからやってると、それなりに上手くなるでしょう!
ちなみに おいらも小2で野球やってましたけどね!
[ 2011/10/11 23:38 ] [ 編集 ]
もち、ポチ連打です(爆)
でも僕の予想としては、デデレンベンバランハンマーカンマーって書いてるんちがうかなって思います(笑)
[ 2011/10/12 20:50 ] [ 編集 ]
Re:海老伯さん
ポチ連打ありがとうです(笑)
デデレンベンバランハンマーカンマー
    ↑
 なにげに意味不明???

お陰さまで舌噛みました(爆)

合ってるか息子に聞いときますねv-411
[ 2011/10/12 22:39 ] [ 編集 ]
お子さんの試合デビュー、良かったですね。

きっと、バッターボックスで大きいのを狙っているのが

お子さんかな?


 芸術的で文字は解読できませんでした。。。。

ひょっとしたら、天才芸術家かも。。。。

[ 2011/10/13 07:11 ] [ 編集 ]
Re:岩海老 さん
残念ながらまだ打席には立ってないんですよ~v-393
途中出場だったので守備だけで終わってしまいました・・・

芸術家???わたしには落書きにしかみえませんが・・・(爆)

将来はパリにでも留学させますかねv-411
[ 2011/10/13 21:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ティーズビー

Author:ティーズビー
シュリンプの育成日記です

お知らせ
bs-icon.png
【bios Auction】
最新トラックバック
FC2カウンター