T's BEE

~レッドビーシュリンプ爆殖伝!~
T's BEE TOP  >  エビ >  風邪?

風邪?

どうやら風邪?的なものにかかってしまったナウ!

スミマセン・・・寝ます


あ~しんど・・・

最高の写真でも貼っときます。(爆)

DSC01504.jpg

ポチで元気にしてください

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ


[ 2011/10/13 21:53 ] エビ | TB(0) | CM(6)
otukaredesu~!!

ゆっくり休んで下さいナウ!
最高の写真・・・良いソイル使ってますねぇ(爆)
[ 2011/10/14 00:37 ] [ 編集 ]
風邪?!
大丈夫ですか?!

そのえびちゃん最高にやばいですね♥
ぜひうちのピエールちゃんとブリードさせてください♥

ボキっと♪
[ 2011/10/14 01:36 ] [ 編集 ]
おはよう~

大丈夫かな 風邪?
早く 元気になってくださいよ!!!
来週は 大阪に遊びにくるのv-410
[ 2011/10/14 07:52 ] [ 編集 ]
Re:海老風月さん
otukaredesu~!!

何とかfukkatuしましたぜv-391

このv-319ソイルいいよ~!
増えもせず減りもせず・・・(爆)
[ 2011/10/15 01:44 ] [ 編集 ]
Re:桜えびさん
ダイジョウv-221

ご心配おかけしましたv-436
昨日ゆっくり寝たお陰で元気になりました(早っ!v-405

ん~~~・・・もっと透明な奴探したけど
おらんかったv-406
てか、しんど過ぎて探す事も出来んかった。

ん???ピエールちゃん???
是非使ってやってください(笑)
[ 2011/10/15 02:01 ] [ 編集 ]
Re:MRSさん
ども~。

お陰さまでチョイ復活しました!
そして、その勢いで夜更かし・・・(爆)
ダイジョウブなのか?・・・オレ・・・

一応、22日に行く予定にしてます。
[ 2011/10/15 02:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ティーズビー

Author:ティーズビー
シュリンプの育成日記です

お知らせ
bs-icon.png
【bios Auction】
最新トラックバック
FC2カウンター