T's BEE

~レッドビーシュリンプ爆殖伝!~
T's BEE TOP  >  スポンサー広告 >  エビ >  イラッ!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

イラッ!

今日、歯医者に行って来ました!
そしてイラッ!っと・・・
詰めてた所が取れて詰め治しに行ったんですが、
神経の近くやったらしく麻酔をするまではよかったが・・・

麻酔効くまでちょっと時間があるな!って思って
気を緩めていると・・・

ん・・・いきなり削り機持ち出したァ~

ま・さ・か・・・早すぎるぅ~・・・(自分でもまだ効いてないのわかってるし・・・怖)

案の定、僕は悲痛な叫びに!コンニャロー(;一_一)
なにげに手が拳を握ってました(爆)

しかし耐えてみせましたよ
声出したら負けやからね!
俺にもプライドがあるっちゅ~ねん!!!

そして終わる頃に麻酔が効いて来ましたとさ。チャンチャン


腹が立ったから帰って来てまとめ撮りしてやりましたよ(笑)
DSC01508.jpg

よく耐えたねのポチお願いします。
 にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ


[ 2011/10/15 22:22 ] エビ | TB(0) | CM(14)
こんばんww~

歯医者さん ご苦労さんデ~ス

さすがって感じで 男気見せられたみたいで
握り締めた 拳が熱く伝わります v-395

僕は そんなプライドらしきものは見わたらず
そんな事されると 普段 見知りで大人しい 
わ・た・く・しは キレるという行動に出でしまいそうデス v-389
[ 2011/10/15 23:59 ] [ 編集 ]
こんばんわ~^^

うわ~歯医者大嫌いv-406
嫌いと言うか怖いw

想像するだけで心折れますv-404

エビ見てこの記事の事忘れよっ!(爆)
[ 2011/10/16 00:20 ] [ 編集 ]
「痛かったら、左手上げてください」って言われ

左手挙げてもやめてくれない・・・・

そんな経験者の岩海老です。 歯医者嫌い!


麻酔は効きすぎて、よだれがたら~り・・・・

[ 2011/10/16 05:09 ] [ 編集 ]
おはようございます!
欧陽菲菲です^^

確かに歯医者で敗者にはなりたくないですね(*^^)v
[ 2011/10/16 10:26 ] [ 編集 ]
おはようございます!
↑うちのふぃーふぃーさんがすいません(*´∀`*)

風邪の次は歯ですか^^お大事にしてください(*´∀`*)

次回も楽しみにしていますW
[ 2011/10/16 10:39 ] [ 編集 ]
こんばんわ~^^
いや~Σヽ(°Д°;)ノ歯医者はいや~

麻酔が効かない私は・・・麻酔無しですから(´゚ω゚):;*.':;ブッ
変な体質で。゚(゚*´Д⊂グスン

なので( ´ ▽ ` )ノ歯の治療中は・・・拷問です・・・
[ 2011/10/16 21:11 ] [ 編集 ]
Re:Bee.Bee.Booさん
こんばんw
いや~・・・見せてやりましたよ男気ってやつを・・・

キレたかったんですけど逆ギレが怖くて(爆)

ホンマ痛かったっすわ~v-409
[ 2011/10/16 21:39 ] [ 編集 ]
Re:AB flowerさん
こんばんw
僕も基本的に歯医者は嫌いです。
てか好きな人居るんかなぁ~・・・

この記事は見なかったとゆ~ことでよろしくです(爆)

お宅の綺麗なビーちゃん達に記憶から消してもらってくださいねv-410
[ 2011/10/16 21:46 ] [ 編集 ]
Re:岩海老さん
こんばんw
え~v-405そんな事もあるんですね~。
僕ならそのまま右手も挙げちゃいますv-437こんな感じで(爆)

帰るときには麻酔効いてたので調子に乗って唇噛んでたら
麻酔切れた時には歯じゃないところが激痛に・・・v-399

歯医者は出来れば行きたくないですね!
[ 2011/10/16 21:55 ] [ 編集 ]
Re:漣えびさん
こんばんw
おお~!これはこれは欧陽菲菲さん!
台湾からわざわざありがとうですv-410

歯医者で敗者???
あまりの痛さにフトンが吹っ飛んだ感じでした(爆)
[ 2011/10/16 22:10 ] [ 編集 ]
Re:桜えび さん
こんばんw
↑の方オモロイっすねv-411
なかなかの返コメ潰し・・・v-408

ま~色々ありますわ(笑)

またイラッ!っとした記事書きますねぇ~。
[ 2011/10/16 22:19 ] [ 編集 ]
Re:大阪えび さん
こんばんw
へぇ~・・・そんな体質もあるんですねv-405
麻酔は絶対効くもんやと思ってました!
これはこれはご愁傷様ですv-436

僕なら歯医者に行かず、神様にお願いして治してもらいます!(*^^)v
[ 2011/10/16 22:27 ] [ 編集 ]
ひえー。
なぜかおいらも同じ日に詰め物がとれて、急遽歯医者いってきました。
応急だけで後日に治療ってことになったんですが、歯医者はいついっても苦手だ。。。。
[ 2011/10/17 20:57 ] [ 編集 ]
Re:satoru くん
歯医者ホンマ嫌やねぇ~!

挫けずに通ってねv-8

あっ!そうや。
ちょっと聞きたい事あるから、またTELするわ。
[ 2011/10/17 21:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ティーズビー

Author:ティーズビー
シュリンプの育成日記です

お知らせ
bs-icon.png
【bios Auction】
最新トラックバック
FC2カウンター


