T's BEE

~レッドビーシュリンプ爆殖伝!~
T's BEE TOP  >  エビ >  イラッ!パート2

イラッ!パート2

昨日、久しぶりに900水槽の外部フィルターの掃除をしました

もう1年以上してなかったのでフタを開けるのが怖い・・・
って感じで恐る恐る開けてみると・・・(ご想像にお任せします)

でこんな感じでサクッ!とメンテしました!


DSC01517.jpg

ジャブジャブ・・・


DSC01518.jpg

ジャブジャブ・・・


DSC01519.jpg

ん・・・スポンジは換えた方がよかったかな?
まいっか!

とりあえずキレイになりました。

そしてセッチングして完了!!!

あとは、ボタンをシュコシュコして・・・っと

DSC01520.jpg

水もまわり出したし、、、
よし!完璧だぁ~
     ・

     ・

     ・ 

     ・

     ・

     ・

     ・
DSC01521.jpg


ガーーーーーーーーーーーーーーーン



ホースをキレイにするの忘れてた


なんかホースに付着してたオラオラが大量に・・・チクショー(>_<)




またまたイラッ!としたので、そのままにしてやりましたよ!( ̄ー ̄)ニヤリ



イライラ続きの僕にポチッとお願いします
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ






[ 2011/10/17 22:37 ] エビ | TB(0) | CM(2)
こんばんは^^
幹てつやです!

ホースだけに掃除には馬力が必要ですねm(__)m
[ 2011/10/18 19:30 ] [ 編集 ]
Re:漣えび さん
こんばんわ!
ん・・・幹てつや?聞いた事ある。
キーボード弾いてなかったっけ???
まっ!いっか。

掃除は500海老力でツマツマして消滅してもらいました(爆)
[ 2011/10/18 21:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ティーズビー

Author:ティーズビー
シュリンプの育成日記です

お知らせ
bs-icon.png
【bios Auction】
最新トラックバック
FC2カウンター