T's BEE

~レッドビーシュリンプ爆殖伝!~
T's BEE TOP  >  エビ >  大阪行き決定!

大阪行き決定!

        DSC01523.jpg

いよいよ盛り上がってる大阪に22日(土)に行くことになりました

ローキーズ楽しみやね~!・・・ってテイラーズじゃないんかい!

いや・・・テイラーズ行きたいんやけど、とりあえずローキーズで!

道がわかれば行きます。一応ナビ通りに行けば着くと思うんですが・・・

ローキーズからのシャトルバスが出てたら行きます。

予定は、ローキで缶コーヒー飲んで、本読んで、山ちゃんと話して、エビ見ずに帰ります(爆)





がんばって辿り着いてください!のポチお願いします。
連打でも構いません!高○名人のような16連射大歓迎!←知ってる人居てるんかなぁ~

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
[ 2011/10/18 22:40 ] エビ | TB(0) | CM(8)
記事1個飛びましたがこんばんわ~w
22日ですねv-392
ソワソワして待ってますんでよろしくです!

迷っても来て下さいよ(笑)

高○名人・・・人生で1番最初に尊敬した人でしょう(爆)
[ 2011/10/19 00:11 ] [ 編集 ]
こんにちは~v-411
大阪行き決定ですかぁ~v-411
ナビがあれば迷子にならないかと・・・
アナログは駄目ですよ~(笑)
[ 2011/10/19 15:11 ] [ 編集 ]
こんにちは^^
毛利名人です!
22日行けるのうらやましいですm(__)m
その日はイチローの誕生日なのでシアトルにいってきますw
[ 2011/10/20 13:57 ] [ 編集 ]
Re:AB flowerさん
そわそわしながら待っててくださいねぇ~v-410
来なかったら、どかで遭難してると思っててください(爆)

高○名人・・・僕は、この方が現れた時、神!って思っちゃいましたよ。
マネしようにも出来ないんですから・・・v-411

22日楽しみにしてますv-221
[ 2011/10/20 23:07 ] [ 編集 ]
Re:こっちゃん 親父さん
今回ばかりはナビに頼ってみたいとおもいます。
うまく行けば昼過ぎには着けるかと・・・v-410

その後は、やっぱ居心地のいい某キーズかな?

某キーズならアナログで行けるんですけどね(爆)
[ 2011/10/20 23:18 ] [ 編集 ]
Re:漣えびさん
ん・・・毛利名人???誰っ???

APSC&GENKI楽しんできま~すv-8
来年は是非来てくださいね!

そ~か~・・・シアトルに行っちゃうんだ。。。(爆)
イチローにヨロシク言っといてください(爆爆)
[ 2011/10/20 23:24 ] [ 編集 ]
ども~~~^^
大阪こられますか~~~???
僕も明日雨で仕事休みっぽいし、行けたらいきま~~~^^
[ 2011/10/21 20:09 ] [ 編集 ]
Re:海老伯さん
久しぶりに会いたいですなぁ~v-410
奥さんに・・・(爆)

明日、楽しみにしてますv-221

とりあえずAPSC行って、それからローキーズって感じかな?
今回は、あまり長居出来ないんでツライ・・・
[ 2011/10/21 21:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ティーズビー

Author:ティーズビー
シュリンプの育成日記です

お知らせ
bs-icon.png
【bios Auction】
最新トラックバック
FC2カウンター