T's BEE

~レッドビーシュリンプ爆殖伝!~
T's BEE TOP  >  エビ >  GENKI in 大阪!行って来ました。

GENKI in 大阪!行って来ました。

今日、楽しみにしていたAPSC&GENKIにテイラーズまで
行って参りました!

DSC01524.jpg

APSC2011は流石って感じで、みなさんビックリするような個体を出されてました
来年こそは・・・

で、ちまたで噂?のtori-flowerさんさんがサボッてがんばって焼いてくれた焼き鳥を
たらふく食べ、特にうちの子達は、普段は絶対食べないような勢いでガッツリ焼き鳥を食べてました

やっぱり外で食べると美味しいからかな?
いやいや・・・やっぱり焼き手が上手やったからかな?

ん・・・そういや鳥フラさんの焼いてる姿見て無いなぁ~(爆)



ところで焼き鳥のタレで気になる物が・・・

それがこちら!ジャ~~ン!

DSC01526.jpg

真っ黒なタレでした。
噂では、ブラックシャドー2000匹分だとか・・・(激爆)

恐る恐るつけて食べてみると・・・

あ~~~・・・なるほどね

結構イケました。(何かはご想像にお任せします)他のブログで紹介されると思うんですが

ま~こんな感じで楽しいイベントでした

お陰さまでGENKIになりました

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ









[ 2011/10/22 23:47 ] エビ | TB(0) | CM(14)
おらも大阪行きたい!!

いつになったらいけることやら;;
[ 2011/10/23 02:32 ] [ 編集 ]
Re:みつさん
今、関西あついよ~v-391
是非来てくださいね!

僕も、東京と言う所に行きたいけど、
なかなかねぇ~・・・
なにげにシレ~っとセレクションに居てるかも(爆)
[ 2011/10/23 21:07 ] [ 編集 ]
うえ~ん(泣)(T_T)
見事に雨降れへんくて、仕事はいっちゃいました。

大盛り上がりやったんですね。行きたかったな~
T'sbeeさんにも会いたかったし、今日は今日で嫁さんが車使ってて、身動きとられへんかったし、ローキさんにも行けずでした。

次こそは会える事祈ってます。(嫁さんと)(笑)(^O^☆♪
[ 2011/10/24 00:35 ] [ 編集 ]
こんちゃ~
入れ違いだったみたいで・・・トリフラさんから聞きました・・・v-406
トリさん焼き鳥最後まで焼いてなかったような・・・(笑)

[ 2011/10/24 18:38 ] [ 編集 ]
こんばんわ~^^

遠いところご苦労様でした!
焼き鳥は・・・
3000本中約50本!!焼きました(爆)

GENKIになってもらって何より^^
僕はGENKIまでが元気で、今日は何だか切なくて
抜け殻のようになってます( ̄ー ̄)ニヤリッ
[ 2011/10/25 02:08 ] [ 編集 ]
おはようございます^^
うわ~Σヽ(°Д°;)ノ入れ違いですね~。゚(゚*´Д⊂グスン

しかしこんな大阪らしいノリの催しって・・・減りましたよね^^;
こんな時にこそヾ(@^▽^@)ノ皆でワイワイと、元気にさせてくれた♪
テイラーズさんやローキーズさんに感謝♪


しかし時間が有れば・・・軽く30本は食べれたのに~(´゚ω゚):;*.':;ブッ
ブラックシャドーのタレ(´¬`*)どんな味だったんだろ~

[ 2011/10/25 05:25 ] [ 編集 ]
Re:海老伯さん
ビミョ~な天気だったんで、ひょっとして
これないかなぁ~とは思ってました。

奥さんに会えると思ってオシャレしてたのに・・・(爆)

また会える時を楽しみにしときますv-411
[ 2011/10/25 21:11 ] [ 編集 ]
Re:こっちゃん親父さん
もうちょっと遅く行ってもよかったんですけど、
子供達を姉の家に送って行かなあかんかったんで・・・v-388
またお会いしましょう!

PS やっぱり焼いてませんでしたか(笑)
[ 2011/10/25 21:16 ] [ 編集 ]
Re:TR flower さん
おっ!50本も焼かれたんですね。
それはスゴイですv-405
1本も焼いてないかと・・・v-8

GENKIメッチャ楽しかったですv-221
少しだけアウェー感ありましたが。

またこんな企画があれば参加したいですね!
[ 2011/10/25 21:25 ] [ 編集 ]
Re:大阪えび さん
やっぱすれ違ってましたかぁ~!
見かけたら絶対声掛けてたのに・・・v-406

30本イケますか~・・・僕は無理です。

でも色んな味試してたので満足ですv-411
シャドーソース結構うまかったっすよv-410
[ 2011/10/25 21:33 ] [ 編集 ]
otude~su!!

遅コメすんまそん(笑)
お逢いできたら良かったんですが
バタバタしてて僕も二時間ほどの滞在でした
冬のローキーズ本店で必ずお逢いしましょう
それまでに少しでもエビ飼育勉強しときます
[ 2011/10/28 23:24 ] [ 編集 ]
Re:海老風月さん
otukare~!!

遅!!!(爆)
そうでしたか・・・
アクアショップで2時間は、あっ!とゆ~間ですもんねv-390

冬のローキーズは必ず行くんでヨロピクゥ~v-410
[ 2011/10/29 00:55 ] [ 編集 ]
こんばんわー

APSCの件でコメ頂いてたみたいで・・・

さっき気づきました。返コメ遅れ申し訳ありませんm(__)m

なんだか、来年は参加されるみたいで・・・うーん怖い。。。爆

AB flowerさんとT,s bee さんが参加される限り

勝ち目がないので、私は逃亡しときます(*^_^*)爆
[ 2011/10/30 18:32 ] [ 編集 ]
Re:madokaさん
こんばんW

いやいやこちらこそ遅コメすみませんでした。
madokaさんとフラさんと同じカテゴリーには
出しませんよ!勝ち目無いから・・・(笑)

でも来年はがんばって何かを出そうと思ってますが、
みなさんのレベルの高さにかなりビビッてます。

今のところ出せそうなエビは0です(爆)
[ 2011/10/30 22:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ティーズビー

Author:ティーズビー
シュリンプの育成日記です

お知らせ
bs-icon.png
【bios Auction】
最新トラックバック
FC2カウンター