T's BEE

~レッドビーシュリンプ爆殖伝!~
T's BEE TOP  >  エビ >  バタバタで・・・

バタバタで・・・

        DSC01557.jpg

今ちょっとバタバタしててブログが書けない状態です。

また落ち着いたら更新していきます。

忘れないでね(爆)

ポチよろしくです。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
 

[ 2011/10/30 23:25 ] エビ | TB(0) | CM(8)
こんばんわ~^^

忙しいの羨ましいですv-406
またおもしろ記事やイカついエビの記事待ってますね(笑)

お体気を付けて~v-392
[ 2011/10/31 00:32 ] [ 編集 ]
おはようございます!(*´∀`*)

可愛いゲジちゃんありがとうございました!!

いやぁワタクシ本当にゲジ探しちゃいましたよ(瀑)

外部濾過の掃除記事うけました(笑)
かえって汚してるし(瀑)私もやりそう(瀑)
イラっとシリーズまた期待してます(*≧m≦*)
[ 2011/10/31 10:05 ] [ 編集 ]
お仕事頑張ってくださいね。

忙しいのは良いことですね。。。。


体調にはご留意を!

[ 2011/11/01 15:05 ] [ 編集 ]
こんにちは^^
土建屋よしゆきです!

忙しいのは良いことです!
その間ゲジ大事に育てさせていただきます♪
[ 2011/11/02 12:55 ] [ 編集 ]
Re:AB flowerさん
こんばんw
返コメ遅れてスミマセン・・・
忙しいのとはチト違うんですけどねv-392
家の方がバタバタしてて・・・
でも、少し落ち着いたからエビネタそろそろ書こうかと。

そんなイカついの居てませんけどv-408
[ 2011/11/05 00:06 ] [ 編集 ]
Re:桜えびさん
こんばんw
返コメ遅れてスミマセン・・・
ゲジちゃん喜んでもらえてよかったです(爆)
エビより繁殖力あると思われますので
ガンガン増やしちゃってください(笑)

外部の掃除めっちゃテンションi-195でしたよ!
イラっ!はシリーズ化しないようにしたいもんです。
[ 2011/11/05 00:42 ] [ 編集 ]
Re:岩海老さん
こんばんw
返コメ遅れてスミマセン・・・

仕事が忙しい分には、問題無いんですけど・・・
今回はちょっと家の方がバタバタしてましてv-394

でもだいぶ気持ち的に落ち着いてきたので
また数少ないエビをUPして行きますねぇ~!
[ 2011/11/05 00:46 ] [ 編集 ]
Re:漣えびさん
こんばんw
返コメ遅れてスミマセン・・・

おい!土建屋よしゆき。←最近めっきり見なくなりました・・・

今のうちにゲジ水槽1本立ち上げておかないと、
選別が大変になりますぞ(ニヤリ)

あっ!PHは6前後で・・・(爆)
[ 2011/11/05 00:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ティーズビー

Author:ティーズビー
シュリンプの育成日記です

お知らせ
bs-icon.png
【bios Auction】
最新トラックバック
FC2カウンター