T's BEE

~レッドビーシュリンプ爆殖伝!~
T's BEE TOP  >  エビ >  プチ復活です。

プチ復活です。

みなさんこんばんw。

少しのあいだ更新サボッてする気分になれませんでした。

理由は、身内に不幸がありましてバタバタ&気分がすぐれず書けませんでした。

でももう大丈夫普段の生活に戻って来ましたので、
ボチボチ更新していきます。

と言うことで気分的にこんな感じの写真です。

DSC01163.jpg


DSC01561.jpg


気分転換に来週あたりローキーズ本店に出没してたりして・・・
A営業部長(何気に昇格?)は居て無いみたいやけど。

  

復活のポチお願いします。
 にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
[ 2011/11/06 20:37 ] エビ | TB(0) | CM(6)
おはようございます!
長州小力です^^

ゲジではない方の例のレッドシャドー早くも抱卵しました!!!
次はゲジの版です♪
[ 2011/11/07 10:00 ] [ 編集 ]
先週、ローキーズさんに遊びに行って
綺麗なお姉さんから聞いてビックリ!

また、遊びに来ます(笑
[ 2011/11/07 19:22 ] [ 編集 ]
こんばんわ~^^

お久しゅうござ~ます♪
お?本店さん襲撃ですか?( ̄ー ̄)ニヤリッ
僕は金曜夜に行く予定で~すv-392

ps 綺麗な黒ビー達ですね!♪
外人部隊に教えよっ(爆)
[ 2011/11/07 22:16 ] [ 編集 ]
Re:漣えびさん
おっ!早くも抱卵ですかぁ~v-410
本当に♀だったんですね!v-290
うちの子は仕事が早いでしょv-411

増えた頃に鯉を掬えるぐらいの網持って
掬いに行きますね( ̄ー ̄)ニヤリ

あっ!・・・ゲジじゃないよ(爆)
[ 2011/11/07 22:52 ] [ 編集 ]
Re:okazoさん
ど~もです。
綺麗な?姉から聞きましたかぁ~v-410
って何を・・・?
僕が弟やった!って話かな?
それとも実は水槽にはエビよりゲジの方が増えてるって話かな?(爆)

またいつでも遊びにきてくださいねv-411
[ 2011/11/07 23:30 ] [ 編集 ]
Re:AB flowerさん
こんばんw

お久で~す。

ローキ行かれるんですか?
それじゃ~金曜の夜をハズシて行きますね~(爆)

ps 外人部隊はカンベンしてくださいv-421
 うちの黒ビーは持って帰られないと思われますが・・・
[ 2011/11/07 23:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ティーズビー

Author:ティーズビー
シュリンプの育成日記です

お知らせ
bs-icon.png
【bios Auction】
最新トラックバック
FC2カウンター