T's BEE

~レッドビーシュリンプ爆殖伝!~
T's BEE TOP  >  エビ >  シャドービー。

シャドービー。

みなさん!こんばんw
突然ですが、こんな所にポチが!!!
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

最近ビミョ~に順調なシャドー×ビーです。

DSC01564.jpg

ん~~~持ってますねぇ~。ウヒッ!

こんな感じの抱卵個体が1・2・3・4・5・・・・10・11・12・・・・20・21・22・・・・30・31・32・・・・

やっぱスケスケ最高~

でもたくさん出てるはずのシャドーが見当たらない・・・





あっ!ちなみに↑の数字は僕が寝る時に数える数え唄ですよ(爆) 



今週の土曜日ローキーズ行きます。
あっ!ちょっと寄るだけですけどね
他の用事で大阪行くもんで・・・
 
[ 2011/11/08 22:42 ] エビ | TB(0) | CM(4)
おはよう~

ビミョ~に順調なシャドー×ビー?
本当は 絶好調じゃないんですか?

土曜日は 気をつけてね!!!
僕は 仕事なんで夕方に行きます~
会えると いいですがv-410
[ 2011/11/09 07:44 ] [ 編集 ]
Re:MRS さん
こんばんw
シャドービーはマジでビミョ~な感じですv-409
好調なのは好調なんですけど・・・
G中畑までは・・・(爆)

土曜日会えたらいいですねv-411
でも夕方は厳しいかな???
[ 2011/11/09 23:24 ] [ 編集 ]
こんにちは、
シャドービー順調そうですね。
ターコイズとかもいっぱいでてますか?

土曜日来はるんですか。僕も最近よくいってます(o^^o)オクさんにもチラッと会いましたよ。。
土曜日は仕事ですけど、早くおわったら、ダッシュで行こうかな☆~(ゝ。∂)
[ 2011/11/10 12:31 ] [ 編集 ]
Re:海老伯さん
シャドービーはオモロイねv-410
ターコイズもバッチリ出てますよv-218

で、土曜日は行けなくなっちゃいました・・・v-406
来週に延期です。
なので土曜日はガッツリ働いちゃってくださいv-8

来週お会い出来たらいいですね!
[ 2011/11/10 22:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ティーズビー

Author:ティーズビー
シュリンプの育成日記です

お知らせ
bs-icon.png
【bios Auction】
最新トラックバック
FC2カウンター