fc2ブログ

T's BEE

~レッドビーシュリンプ爆殖伝!~
T's BEE TOP  >  エビ >  ローキーズ延期!

ローキーズ延期!

今週の土曜日ローキーズに行く予定でしたが・・・

延期になってしもた~

理由は、もう少し体重が増えないと引き取りに行けないからです。
来週までに増えてる事を祈ります

って何を飼うねん!!!

そのうちわかります。

あっ!こっちがメインねローキーズは近くだから寄るだけ~





赤脚抱卵ってやつですかね~

DSC01569.jpg


ローキに行けなくなった私にポチの手を!
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
スポンサーサイト



[ 2011/11/10 22:51 ] エビ | TB(0) | CM(8)
いったい・・・
なにを買っちゃうんですか???

って! いきなりすいませんe-330

はじめましてですe-466 「えびヨシ」って言います。

よかったら、仲良くしてくださいe-266
[ 2011/11/10 23:55 ] [ 編集 ]
こんばんは^^
井戸敏三です!

延期ですか。。。残念ですm(__)m
僕はA店長が明日インターナショナル年内最終ということで、行ってまいります!

しかも明日はRTなので忙しくなりそうです♪
[ 2011/11/11 00:21 ] [ 編集 ]
おはよう~v-410

体重が増えないとって?
家の奥様ガンガン増えてますけど!
引き取り無理ですか???

[ 2011/11/11 08:08 ] [ 編集 ]
延期なったんですね^^
では、お言葉に甘えてガッツリ仕事してきますね^^
来週は来るとしたら、やっぱり土曜日なんですか???
[ 2011/11/11 18:19 ] [ 編集 ]
Re:えびヨシさん
はじめまして(^O^)/
訪問&コメありがとうです。

えっ!何を買ったかって?
ん~・・・来週にはわかりますよ!

こちらこそヨロシクです。
[ 2011/11/11 23:41 ] [ 編集 ]
Re:漣えび さん
こんばんw
おお~!県知事からのコメありがたいです。

そ~なんです・・・延期になってしまって・・・v-409

恐らく来週は行けると思います!
てか1度はインターナショナル行ってみたいですよ。
いいなぁ~・・・
[ 2011/11/11 23:48 ] [ 編集 ]
Re:MRS さん
えっ!奥様引き取りですか・・・(汗)
うちは、奥さま間に合ってますので今回は・・・(爆)

来週会えたらいいですねv-411
[ 2011/11/11 23:59 ] [ 編集 ]
Re:海老伯 さん
はいはい・・・ガッツリ働いてちょ!

来週も土曜日なんですね~・・・
来週の日曜日が、たまたまSHOP様がお休みでして・・・v-390
まぁ~今回はシレ~っと寄ってシレ~っと帰ります。
[ 2011/11/12 00:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ティーズビー

Author:ティーズビー
シュリンプの育成日記です

お知らせ
bs-icon.png
【bios Auction】
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター