T's BEE

~レッドビーシュリンプ爆殖伝!~
T's BEE TOP  >  エビ >  マツモ!

マツモ!

こんばんわ。

突然ですが、立ち上げ中の水槽に放り込んでるだけのマツモが、
か~な~り伸びました!

DSC01573.jpg

これ1本です。
しかも植えずに浮かばせてるだけなんやけどね!
白化もせず、キレイな黄緑色したまま伸びてるので水の状態もいいのかな???

な~~~んと計測したところ・・・70cmありました

めざせ!1m越え!!! 



んん~~~~~ん・・・

どっかでマツモ選手権してないかなぁ~

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
[ 2011/11/12 23:47 ] エビ | TB(0) | CM(8)
こんばんは^^
リサ・ステッグマイヤーです!

まさにマツモ・デラックスですね♪
[ 2011/11/13 22:22 ] [ 編集 ]
こんばんわ^^

マツモ選手権出ま~す!(笑)
題してAPMC?w

今んとこ負けてますが・・・v-409
[ 2011/11/13 23:04 ] [ 編集 ]
マツモの成長は水質の良さの
バロメーターでは。。。。。

えびちゃん好みの水質が出来上がって
いるのでは・・・・・・

投入が楽しみですね。

[ 2011/11/14 08:07 ] [ 編集 ]
こんにちわ~^^
(´゚ω゚):;*.':;ブッなが~い♪

マツモ選手権(´゚ω゚):;*.':;ブッそれなら私にも入賞できるかも(´゚ω゚):;*.':;ブッ
[ 2011/11/14 14:49 ] [ 編集 ]
Re:漣えびさん
ども。

まさにマツモ デラックスですよ!
今後の成長が楽しみです。

エビにあきたらマツモオンリーでいきます(爆)
[ 2011/11/14 21:37 ] [ 編集 ]
Re:AB flower さん
ども。

お!出ますかぁ~・・・APMC(爆)
フラさんに、やっと勝てそうなものが出来ましたよ~(*^^)v
エビでは勝てそうもありませんからね!
私は変化球で勝負しますよv-221
[ 2011/11/14 21:41 ] [ 編集 ]
Re:岩海老さん
ども。

やっぱそうなんですかねぇ~・・・
水草の成長具合で水質見れたらいんですけどねv-410
僕にはまだそんな目が無いように思われます。

うまく立ち上がってくれますよ~にv-421(神頼み)
[ 2011/11/14 21:50 ] [ 編集 ]
Re:大阪えびさん
ども。

マツモ選手権ぜひ参加して下さいね!
日にちは未定ですが・・・(笑)
優勝商品はミナミくん1匹だと思われます(爆)
[ 2011/11/14 21:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ティーズビー

Author:ティーズビー
シュリンプの育成日記です

お知らせ
bs-icon.png
【bios Auction】
最新トラックバック
FC2カウンター