T's BEE

~レッドビーシュリンプ爆殖伝!~
T's BEE TOP  >  スポンサー広告 >  エビ >  黒バンド


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

黒バンド

今回は黒ビートップ水槽の1匹をパシャッっと撮ってみました。

恥ずかしいので画像は小さめで・・・(クリックすれば大きくなりますが)
DSC01583.jpg

僕的には、黒に関してはバンドが好みかな?
な~んか黒ビーって感じで・・・

グレード的にはまだまだですが、
来年あたりはちょっと黒に気合いを入れちゃおっかな

黒も鬼選別しなきゃね

まぁ~ボチボチやりますわ!
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
[ 2011/11/14 23:37 ] エビ | TB(0) | CM(8)
こんばんわ^^

黒素敵v-10
バンドいいですよね~!^^

もうちょっとええ子が殖えたら
バンド水槽も作りたいんですけど・・・
選別すると残らねぇ~~!!v-406
[ 2011/11/15 01:31 ] [ 編集 ]
クリックしましたよ。。。

もしかして、抱卵してます?

私もどんどん増えて、選別がしたいです。

[ 2011/11/16 07:15 ] [ 編集 ]
こんちゃ~v-411
黒もかっくいい~v-398

黒バンド迫力ありますよねぇ~!!
来年はバンバン黒も出してくださいねv-411
[ 2011/11/16 17:36 ] [ 編集 ]
八尾の花屋さんの言葉を信用したらあかんでぇ~!
オイラは、きっちりと目に焼き付けてあるよ(爆
えぇバンドもきっちり選別してありまっせ

タイガー系なんですが、黒ビーだけは
オイラの自宅に隠してあるんです!
[ 2011/11/16 19:08 ] [ 編集 ]
Re:AB flowerさん
ども。

良く言いますよ!
黒チャンプの水槽に比べたらまだまだですよv-390
見た事無いけど・・・

黒いいですよねv-392最近ハマッてます。
[ 2011/11/17 21:21 ] [ 編集 ]
Re:岩海老さん
ども。

もしかして抱卵はしてませんよv-410
してくれたらいいけど・・・
なかなかガンコでしてくれません(爆)

ガンガンふやしちゃってくださいね(*^^)v
[ 2011/11/17 21:25 ] [ 編集 ]
Re:こっちゃん親父さん
ども。

黒に限ってはバンドの方が威圧感あって
好きなんですv-398

来年ぐらいには出せるほど増やしたいですよv-410
でも、なかなかねぇ~・・・
[ 2011/11/17 21:33 ] [ 編集 ]
Re:okazo さん
ども。

八尾の花屋さんの言葉は、あまり信用してません(爆)
だっていいの持ってるの分かりますもんv-410

今度、外人部隊の後ろにコッソリ付いていきます=^_^=
そして話してる間に・・・v-391
[ 2011/11/17 21:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ティーズビー

Author:ティーズビー
シュリンプの育成日記です

お知らせ
bs-icon.png
【bios Auction】
最新トラックバック
FC2カウンター


