T's BEE

~レッドビーシュリンプ爆殖伝!~
T's BEE TOP  >  スポンサー広告 >  エビ >  イラッ!パート3


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

イラッ!パート3

今日はお昼に1時間程停電しますので・・・
って言うおふれが来てましたが、まぁ~問題ないやろ!

余裕をブッこいて出社・・・

DSC01586.jpg


8時半ごろ帰宅し部屋に入ると・・・



ん・・・


なんか寒い・・・


水温19度???


エアコンは???

ん???


しょえ~~~~~~~~~~!!!!!

おい!エアコン止まっとる!!!


あれ???でも電源入っとる!!!

冷房は入るし・・・除湿も入るし・・・

なんでよりによって暖房だけが・・・

とりあえず急遽ヒーターを突っ込み徐々に水温上げるしか。

1番下の息子がヒーターのある水槽へ避難させるエビを
ソイルごと掬ってくれました!ちなみに3歳です(爆)
DSC01585.jpg



何をやっても作動しないので明日電気屋にみてもらいます
保証書捨てて無くてよかったぁ~


寒い夜を過ごす私にポチお願いします。にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
[ 2011/11/17 23:35 ] エビ | TB(0) | CM(6)
ええっ・・・・エアコンの故障ですか?

それにしても、ヒーターがあって良かったですね。

私も、クーラー故障で冷えすぎの15℃を経験しましたが、
24℃に戻るまで、仕事に手がつきませんでした。。。

お子さんは将来の選別の目をすでに持っていらっしゃるかも・・・・(笑)

[ 2011/11/18 07:44 ] [ 編集 ]
こんちゃ~
エアコン故障??つい最近買ったばかりじゃ・・・??
電気屋の対応に期待しています(爆)

いいなぁ~息子さん手伝ってくれてぇ~

ちゃんとご褒美あげましたかぁ~v-411
[ 2011/11/18 17:02 ] [ 編集 ]
水温が低いのは心配ないよ!
オイラ、旅行から帰ってきて4℃ってのがあるし
ただ色はとび、全く動かなくなってましたが(激爆

[ 2011/11/18 18:33 ] [ 編集 ]
Re:岩海老さん
ど~もです。

マジでショックです・・・v-406
一応明日メーカーさんが来られる見たいなので、
今日を乗り切れば何とか・・・
って明日はローキ行きなので、僕は家には居ないんですけどね(爆)

息子には今から鍛えておこうと思いまして・・・(笑)
[ 2011/11/18 22:57 ] [ 編集 ]
Re:こっちゃん親父さん
こんちゃ~(*^^)v

そうなんです・・・最近買ったやつです(涙)
明日メーカーさんが来られるので対応期待したいところなんやけど、
明日はローキに行くので嫁に対応してもらいます!

息子にはチョコレート(小枝)買ってあげましたv-411
お陰で水槽グチャグチャです・・・アハハ
[ 2011/11/18 23:03 ] [ 編集 ]
Re:okazoさん
どもども。

水温4℃って・・・(激激激爆)
よく生きてましたねv-405

じゃー19℃はお風呂に入ってるようなもんですねv-410

とりあえずヒーターぶち込んでエビさんは元気にしてます。
部屋はかなり寒いですが・・・トホホ
[ 2011/11/18 23:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ティーズビー

Author:ティーズビー
シュリンプの育成日記です

お知らせ
bs-icon.png
【bios Auction】
最新トラックバック
FC2カウンター


