T's BEE

~レッドビーシュリンプ爆殖伝!~
T's BEE TOP  >  スポンサー広告 >  うさぎ >  ウサギブログ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ウサギブログ

みなさん、こんばんわ~!

今日は以前から娘が欲しがっていたネザーランドドワーフと言う種類の
ウサギちゃんを引き取りにローキーズのちょっと先にある個人でブリード&ショップを
されてるウサギ専門店に行って来ましたぁ~(^O^)/ 激雨の中・・・

そのお店はこちらです。

DSC01593.jpg


うさぎ専門店【Rabbit-Ruru】さんです。


ラビット ルルさんは以前から姉が仲良くしてもらってるみたいで、
その紹介で今回お世話になりました。

店内はとゆ~と・・・

あっ!写真撮るの忘れた!!!(汗)

まぁ~一言で言うと居心地のいいメッチャおしゃれな感じでした
店長さんも気さくでたくさん話してもらいました!


店長さ~ん!これからもお世話になると思いますのでよろしくです


っで!このたび新しい家族の一員になった子がこちら

DSC01595.jpg

名前はハナちゃん らしいです。(娘が命名しました)

まだ生後1カ月半ぐらいで片手にも乗る大きさです!

これからちょくちょくブログに登場しますので
イジッて仲良くしてくださいね(^O^)/


新しい家族にポチお願いします。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
 




[ 2011/11/19 21:54 ] うさぎ | TB(0) | CM(6)
こんにちわ!(*'▽'*)♪

わー!可愛いですね!(n‘∀‘)η

私も昔うさぎ飼っていた事があります♪♪

ぴょん太君でした(ベタな名前(笑)(^^ゞ

にんじんは全く食べず、大根や白菜が大好物でした(笑)

またブログの登場楽しみにしていまーす♪(*´∀`*)ノ
[ 2011/11/20 13:56 ] [ 編集 ]
かわいい(^^)
こんばんわですe-348
訪問ありがとうございます。e-466
うさぎかわいいですねぇ~e-266今、家族といっしょにみてました。以前にミニウサギ飼いたいよねぇ~!なんて話しをしていたことがありましてe-257
エビチャンに、投資しちゃったんで、計画断念しちゃったんですよぉ~e-259
写真とかみると、欲しくなりますねe-266
[ 2011/11/20 21:34 ] [ 編集 ]
Re:桜えび さん
ども~(^O^)/

実際飼ってみたら、かなり癒されますv-398

ウサギ飼ってたんですね!
しかもピョン太くんって・・・うちもハナちゃんって
ベタな名前ですけどね!ァハハv-290

エビネタが無い時はハナちゃんに助けてもらいます(爆)
[ 2011/11/21 21:52 ] [ 編集 ]
Re:えびヨシさん
こんばんw。

エビで買っちゃいましたv-410ウサギ・・・
ローキーズにエビ持って行ってからしか買えませんでした(爆)

うちは、ミニウサギは大きくなるので大人になっても1キロぐらいにしか
ならないネザーランドドワーフって種類にしましたv-398

かなりかわいいですよ!癒されます・・・オッサンが・・・
[ 2011/11/21 22:01 ] [ 編集 ]
初コメありがとうございます。
こんばんわです(^^)
ネザーランドドワーフって種類がいいですねぇ~!!

いいなぁ~(^^)こっちのオッサンも癒されたいです・・・

ぜひ、また訪問してください(^0^)
[ 2011/11/21 23:16 ] [ 編集 ]
Re:えびヨシさん
ども~。

ネザーいいよ~v-391
でもホームセンターとかペットショップで売ってるのは、
どうかと思いますよv-390
変な血が混ざってるとネザーでもミニウサギぐらいデカく
なりますからね!安いですけど・・・ァハ
ちゃんと個人でブリードされてる信用出来る方の方が・・・
飼うんであればねv-8

血統って大事ですよねv-411エビもですけど。
[ 2011/11/21 23:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ティーズビー

Author:ティーズビー
シュリンプの育成日記です

お知らせ
bs-icon.png
【bios Auction】
最新トラックバック
FC2カウンター


