T's BEE

~レッドビーシュリンプ爆殖伝!~
T's BEE TOP  >  エビ >  おしいモスラ・・・

おしいモスラ・・・

こんばんw。

久しぶりにいい感じの個体を入れてる水槽見てみると・・・

か・な・り期待していたモスラっちが残念なことに・・・

DSC01601.jpg

ん~~~~~~~~・・・

おしい!

もっと赤が乗ると思ってたのに
殻は厚いんやけどねぇ~・・・

こんな感じの赤が上の子には乗って欲しかったよ!

DSC01603.jpg


この子は、しっかりと乗ってるんやけどねぇ~。



あっ!A店長~~~~~~~~~!!!
今回でエビ終了しました(笑)
閉店ガラガラ~!ワォッ!
次にエビを出せるのは2年後だと思われます(爆)


A店長にエビをゴッソリ送らされた私にポチを~
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
[ 2011/11/22 00:23 ] エビ | TB(0) | CM(4)
こんちゃ~v-411
いやいやいい個体でしょ~!!
いらないなら貰います(笑)

うさぎちゃんは元気にしてますかぁ~v-411
めちゃかわいいので親父も子供に相手にされなくなったら
考えます(爆)
[ 2011/11/22 14:12 ] [ 編集 ]
どもども。

いいのは、いいんやけど・・・
僕の予定では、もっと赤出るかなァ~って
感じやったけどねv-390

あっ!いるのであげませんv-8

ウサギ癒されますよ!
僕はもう嫁も娘も相手にしてくれません(爆)
女の子は、ませるのが早いので、今のうちに
たくさん相手してもらってね(*^_^*)
[ 2011/11/23 00:17 ] [ 編集 ]
こんばんわ^^
ええ子持ってますね~~!
シャドーもビーも素敵v-10
えっ!?いらないんですかっ!?w
じゃ僕2番目に貰います(笑)

[ 2011/11/24 01:34 ] [ 編集 ]
Re:AB flowerさん
こんばんw

えっ!いりますよぉv-410
こんなんフラさんにあげたら
選別モレで、はじかれちゃいますよ(爆)

[ 2011/11/24 22:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ティーズビー

Author:ティーズビー
シュリンプの育成日記です

お知らせ
bs-icon.png
【bios Auction】
最新トラックバック
FC2カウンター