T's BEE

~レッドビーシュリンプ爆殖伝!~
T's BEE TOP  >  エビ >  貧乏ブリーダーの極意!

貧乏ブリーダーの極意!

こんばんw。

今日はネタがないので、貧乏ブリーダーの極意を書きます!!!
(ある人から教えて貰ったんですけどね)

ズバリ!・・・ケチること(爆)

私のような貧乏ブリーダーには、なかなか高価なものも
たくさんありますからね

DSC01619.jpg

で考えたのがこれ!(たぶんされてる方もいると思いますけど・・・)

TEST6in1です。
DSC01620.jpg


これを、真っ二つに切ります!
DSC01621.jpg


ほらね!
DSC01622.jpg

倍使えます!


極意のわりに大した事書いてませんが・・・何か?
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
[ 2011/11/24 22:32 ] エビ | TB(0) | CM(7)
ハサミで半分は、まだまだ凡人だよv-364
オイラは物差しと安全剃刀を使って4等分v-391

見難かったことだけ報告しときますv-406
[ 2011/11/25 22:27 ] [ 編集 ]
Re:okazoさん
マジでェ~v-405

上には上がいるもんやねぇ・・・
まだまだヒヨっ子でしたv-408

今度は8等分にチャレンジしてみます(爆)
[ 2011/11/25 22:49 ] [ 編集 ]
こんばんわ(*´∀`*)

スゴーイ!!いい情報ゲット出来て嬉しいです♪

私もやってみます(*'▽'*)♪

イラっとシリーズ大も好きですが
節約シリーズも是非またお願いします♪^^

[ 2011/11/25 23:43 ] [ 編集 ]
↑↑↑あ(^^ゞ【イラっとしりーず「も」大好きですが】に誤字が(^^ゞ

すいません(^^ゞ
[ 2011/11/25 23:46 ] [ 編集 ]
otukare~su!!

お久です~(ニヤリ)
僕もハサミで半分に切ってます(笑)
最近はTEST6in1を買うお金もありません(爆)
今後も貧乏極意シリ~ズ楽しみにしときます!!
[ 2011/11/26 02:14 ] [ 編集 ]
Re:桜えびさん
ども~。
是非やってみてください(*^_^*)
ハサミで自分の手を切らないよ~にねぇ~(笑)

v-319節約ネタは結構ありますよ!
なんせビー飼育スタート時にいきなり節約から
入りましたから・・・(爆)
[ 2011/11/26 18:30 ] [ 編集 ]
Re:海老風月さん
otude~su
おひさ~(^O^)/
やっぱりみなさんされてますね・・・

TEST6in1・・・
ぼくは借金して手に入れました(爆)

貧乏ネタまた書きますね!・・・いつか・・・
[ 2011/11/26 18:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ティーズビー

Author:ティーズビー
シュリンプの育成日記です

お知らせ
bs-icon.png
【bios Auction】
最新トラックバック
FC2カウンター