T's BEE

~レッドビーシュリンプ爆殖伝!~
T's BEE TOP  >  エビ >  初心忘るるべからず。

初心忘るるべからず。

こんばんw。

今日、夕方に超有名的本屋TU〇AYAに行き、
なにげに立ち読み・・・

すると、ある本が置いてありました。
その本は、これです。
DSC01625.jpg

この本を見て、よし!エビが増えない今、初心に帰ろうと思い
購入しました。

まずは、今まで感?でやってた♂♀の見分け方を勉強!

DSC01626.jpg
フンフン・・・な~るほど
オスはヒゲが長く、メスは短いのかァ~(今さら爆)

勉強になるなぁ~。


他にもAPSC2011の受賞個体や色んなお店の水槽環境などなど
載ってて隅々まで読んじゃいました


ローキーズのいつもの広告も載ってました!
DSC01628.jpg

ん・・・?
何時もと写真がちょっと変わってますね


いつかは、自分のエビが雑誌に載るような個体を出したいですね!
まだまだかかりそうですが・・・


さぁ~!
♂♀の見分け方が分かった所で選別でもしよ!
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
[ 2011/11/26 23:47 ] エビ | TB(0) | CM(6)
こんにちは^^
越前屋俵太です!

M's Beeさんにもお伝えしましたが、 TSU○AYA です(*^^)v

その本、今 A○apon で注文しちゃいました♪
[ 2011/11/27 17:47 ] [ 編集 ]
Re:漣えびさん
ども~。

なんか変だと思ってました。
やっぱSが入るとしっくりきます・・・

この本、結構勉強になりました!
オススメです(*^^)v
[ 2011/11/27 22:06 ] [ 編集 ]
振り返って読んで見ることも

必要ですよね。

帰りに本屋へ寄ってみます。

[ 2011/11/28 13:44 ] [ 編集 ]
こんちゃ~
おお~娘がのってる~v-411
買いに行こう~!!

♂♀の見分け方勉強しま~すv-391
[ 2011/11/28 16:16 ] [ 編集 ]
Re:岩海老さん
こんばんw。

この本、結構勉強になりましたよ~(*^^)v
僕は振り返ってばっかりで前に進めません(笑)

是非、読んでくださいね!

[ 2011/11/28 21:59 ] [ 編集 ]
Re:こっちゃん親父 さん
こんちゃ~(^O^)/

こっちゃん そのうちスカウトが来るかもね!

♂♀の見分け方はヒゲの長さだけじゃないんだって!(爆)
いや~・・・勉強になりましたわ(*^_^*)
[ 2011/11/28 22:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ティーズビー

Author:ティーズビー
シュリンプの育成日記です

お知らせ
bs-icon.png
【bios Auction】
最新トラックバック
FC2カウンター