T's BEE

~レッドビーシュリンプ爆殖伝!~
T's BEE TOP  >  エビ >  いよいよ師走!

いよいよ師走!

みなさん いよいよ明日から12月ですね!
 
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ


だ・か・ら?


って言われてもこれと言って何もないんやけどね(爆)

DSC01635.jpg

まぁ~写真でも載せときます!



あっ!そうそう・・・

うちのシャドー×ビーは
ビー柄同士でもシャドーっぽい卵っち持つんです!(*^_^*)エヘ・・・

DSC01629.jpg

DSC01632.jpg


ただ生まれてるはずのシャドーが見当たらないだけです(泣)

なぜ???

すべて生きてれば、おそらく300匹は居たかと・・・ウソ

エアーシャドーは、たくさん居るんですけどね_(爆)
[ 2011/11/30 23:35 ] エビ | TB(0) | CM(2)
12月に入りましたね!
一番最初にコメを入れると何かプレゼントがあるとか(大嘘

エアーシャドー、、、、、オイラも多くのエビをなくした時期がありました!
[ 2011/12/01 21:08 ] [ 編集 ]
Re:okazoさん
12月最初のコメプレは、
とある花屋の水槽から、よりどり5匹は
どうでしょう!(爆)

さすがにシャドー落とすとキツイですわ~v-390
[ 2011/12/03 03:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ティーズビー

Author:ティーズビー
シュリンプの育成日記です

お知らせ
bs-icon.png
【bios Auction】
最新トラックバック
FC2カウンター