T's BEE

~レッドビーシュリンプ爆殖伝!~
T's BEE TOP  >  エビ >  ローキーズセール宣伝!

ローキーズセール宣伝!

みなさん こんばんわぉ!!

12月はローキーズの季節ですね(^O^)/

私にとっては、エビが全然増えない季節ですが・・・

黒は、こんな感じがチラホラと・・・
DSC01588.jpg

脚が切ないですけどね。

来年は黒も出せるよ~な個体を作りたいですが、
まだまだ先は長そ~です・・・トホホ



ところでこっからはローキーズの宣伝です。

今週は先週よりもかなり熱そうですね!

まずは、こちら「絶対にスベってはイケない社長RT」
RT12071.jpg

まぁ~・・・まずスベらないでしょうね(爆)




そして、数重視の関西人にとっては、とてもありがたいセール!!!

毎年恒例セールになってる壮絶!Wインパクトセール
Xmas021.jpg

楽しみですね~=^_^=私は行けませんが・・・


12月のどれかのセールには行きたいですね!
 にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
[ 2011/12/04 21:43 ] エビ | TB(0) | CM(4)
こんばんわ~^^
黒十分綺麗だと・・・恐るべし!
シャドービーを仕掛け始めて11ヶ月で
ようやくシャドー取れ出しました(笑)

仕事忙しいんですけど
ローキさんには毎週行ってしまいそうです( ̄ー ̄)ニヤリッ
[ 2011/12/04 23:14 ] [ 編集 ]
おこんばんは。
やってますねーイベント(^^;;

僕もこないだ行ってきましたが、やっぱすごかったです。

今週はダブルインパクトですね(*^o^*)
あ、そういえば"ルル"も今週ダブルインパクトやるみたいですよ……ウソです。( ´Д`)y━・~~
[ 2011/12/05 23:24 ] [ 編集 ]
Re:AB flowerさん
何をおっしゃいますやら・・・(汗)
黒チャンプに、そんなん言われたらテレますやんv-398

黒はまだ全然ですわ~!

シャドー獲れるようになったんですねv-410ウラヤマシ~・・・
うちなんか獲れるどころか減る一方です・・・切ない・・・v-406
またコツみたいなもの教えてね(←マジで)
[ 2011/12/05 23:27 ] [ 編集 ]
Re:海老伯さん
ども~(^O^)/
イベント行きたい…v-409
僕は、おそらくクリスマスセールにしか
行けそうもないです。

えっ!ルルさんもダブル~~~~!v-405
チモシー5袋買ったら10袋やないですか~!!!

ん・・・

な~んだウソか・・・(爆)
[ 2011/12/05 23:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ティーズビー

Author:ティーズビー
シュリンプの育成日記です

お知らせ
bs-icon.png
【bios Auction】
最新トラックバック
FC2カウンター