T's BEE

~レッドビーシュリンプ爆殖伝!~
T's BEE TOP  >  エビ >  今週もローキーズが熱い!

今週もローキーズが熱い!

みなさん!おこんばんわ~。

今年の風邪は結構長引くらしいよ!

っと言う事で未だに鼻声のT's BEEです・・・


もうすぐ風邪ひいてから2週間やぞ!
鼻水止まら~~~~~~~~~~~~~~ん。
ティッシュがスゴイ勢いで無くなります。
鼻かみすぎて赤鼻のトナカイ状態になってます・・・(もうすぐクリスマスやからいっか!)
そのうち脳ミソまで鼻から出て来そうです(爆)

話は変わりますが、
今週もローキーズが熱いですね~! 

今週のセールは出来れば無かった事にして欲しいBLACK LOWKEYS だそうです。
Xmas031.jpg

僕も出来れば無かった事にして欲しい事いっぱいあるんやけどね(爆)


何気にブラックローキーズなので
黒ビー抱卵個体載せてみました(笑)

DSC01704.jpg

しかしブラックシャドーみたいな黒ビー出ないもんかね???

黒ビーは少ししか居て無いので、とりあえずこんな感じの
個体を増やしていくかな!
出荷には程遠いですなぁ~・・・


みなさんのポチで早く治して~!
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
スポンサーサイト
[ 2011/12/13 23:44 ] エビ | TB(0) | CM(4)
otude~su!!

トナカイさんのブログはこちらでしょうか(爆)
またまたお久です(ニヤリ)
仕事が落ち着き神戸に帰ってきました

載せるエビも居ない今日この頃です・・・
[ 2011/12/15 05:16 ] [ 編集 ]
こんにちは★
風邪、大丈夫ですか!?
昼夜の寒暖差が激しいのでお気を付け下さいませ(>_<)
そして、海老さんもモノトーンや紅白仕様等あるんですね★
最近、お店に来て下さる海老伯さんから少しお話を
聞いたりしています(笑)
そして、花ちゃんも元気そうで良かったです♪
またこちらに来られた際はお立ち寄りくださいませ(*^_^*)
[ 2011/12/15 13:46 ] [ 編集 ]
Re:海老風月さん
ohisa~!

トナカイのブログは、こちらで
合ってますよ~(爆)

無事のご帰還お疲れさんでしたv-435

僕も載せるエビが居てませんので、
無理やり感タップリでUPしてます・・・

またお会いしましょう!!
[ 2011/12/16 00:17 ] [ 編集 ]
Re:Rabbit-Ruruさん
コメありがとうです(*^_^*)
お気づかいありがとうございます。
だいぶ風邪も落ち着いてきました!

エビは自分好みの色や柄が出せるので
楽しいですよv-410
レジの横にエビちゃん水槽どうですか?

海老伯さんもかなりウサギにハマってますね(笑)
次に海老伯さんと会った時は、おそらくウサ談に
なりそうな予感MAXです・・・ハハハ。

またお店に寄らせてもらいますねv-411

[ 2011/12/16 00:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ティーズビー

Author:ティーズビー
シュリンプの育成日記です

お知らせ
bs-icon.png
【bios Auction】
最新トラックバック
FC2カウンター