T's BEE

~レッドビーシュリンプ爆殖伝!~
T's BEE TOP  >  スポンサー広告 >  エビ >  これを使う時が・・・


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

これを使う時が・・・

珍しく連続更新!(爆)

DSC01710.jpg

な~んか最近抱卵個体だけがバタバタと・・・

しかも結構いいのが・・・


で、この水槽での自然分娩はムリ!
と感じた私は、今まで使うことはないやろ!って
タンスのこやしになってたこやつを使うことに・・・

チャチャチャ チャッチャ チャ~ン 産卵ぼっくす~!DSC01718.jpg

これだけバタバタ逝かれたら、そりゃ~誰だってドラえもんに頼みたくもなりますよ!!!

と言う事で人口孵化専用ボックスを設置しちゃいました。
DSC01719.jpg

ナンボかたまごっちが入ってるけど、どれだけ孵化するか・・・

まぁ~生まれてくれたら儲けもんかな?
ぐらいの勢いで気長に待と!

ポチよろしくです!
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
[ 2011/12/19 22:30 ] エビ | TB(0) | CM(4)
赤濃‼
渋いっすねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
そのぐらいの赤がいいですね。うらやま~(>人<;)
ってか、T'sBEEさんローキさんのクリスマスセールはこられないんですか?
僕、ちなみに嫁さんと23日に行くと思います☆~(ゝ。∂)
[ 2011/12/21 21:34 ] [ 編集 ]
Re:海老伯さん
こんな感じのがボッコボッコでたらいんやけどねぇ~・・・
なかなか少ないっすわ!

セール行きますよ~(^O^)/
ルルさんにもねv-392
ハナちゃんのツメ切ってもらわないと
凶器になってますから(爆)

残念ながら25日なんですけどね。
[ 2011/12/21 22:00 ] [ 編集 ]
初コメです
先日はとてもお世話になりありがとうございました。

落札個体もう抱卵してくれましたよv-308

色褪せなく下っ腹がグイット張り出て良い体型になってます、さすが超極上!!良い個体をありがとうございました。

ところで、孵化ボックス、下からエアーは当てないんですか?

[ 2011/12/22 00:24 ] [ 編集 ]
Re:ebipontin さん
わざわざコメありがとうですv-435
こちらこそお世話になりました。

てか抱卵早っ!v-405
うちでは、なかなかしてくれなかったのに・・・v-406
おそらく初抱卵だと思いますので、これからもガンガン
働いてくれそうですね(*^_^*)

とてもいい環境に入れてもらってエビも喜んでるのかな?v-411
うちでは、英才教育でしたから(爆)
[ 2011/12/22 00:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ティーズビー

Author:ティーズビー
シュリンプの育成日記です

お知らせ
bs-icon.png
【bios Auction】
最新トラックバック
FC2カウンター


