T's BEE

~レッドビーシュリンプ爆殖伝!~
T's BEE TOP  >  エビ >  ローキーズのメインイベント。

ローキーズのメインイベント。

いよいよ明日からローキーズのメインイベント!

LOWKEYS ULTRA christmas SALE!
が始まりますね(^O^)/
Xmas041.jpg

今年のオオトリを飾るこのイベントは、ぜ~~~~~~~ったい行かなきゃ
損しますよ( ̄ー ̄)ニヤリ!

でもって僕は25日の最終日しか行けないので
残り物を求めに行っちゃいます!

ど~か黒玉が残ってますように(爆)

そう言えば去年は、こんなんGETして帰ったような・・・
今でも現役バリバリで働いてます(笑)
DSC01722.jpg


なんとなくエビ
DSC01103.jpg

それではみなさん!酔い良い週末を!!!




クリスマスプレゼントにポチお願いします。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
[ 2011/12/22 23:25 ] エビ | TB(0) | CM(4)
ohade~su!!

お~25日に出勤ですか僕はまだ決めてません(笑)
今年、最後なので会えると良いですね(ニヤリ)
良い週末ぉ~
[ 2011/12/23 07:15 ] [ 編集 ]
re:海老風月さん
おは~(^O^)

そうなんです…25日しか行けなくて

今年最後にお会い出来たらいいね
[ 2011/12/23 10:01 ] [ 編集 ]
毎度ww~です

短い時間でしたが お会いできお話ができ嬉しかったです。
また 次回 お会いできることがあれば よろしくです v-10
(そちら方面へ行く時は、網をもって 寄らせてもらいます <爆> )

Ps
嫁に聞いたんですが ハナちゃんから 温かい洗礼を受けたとか i-282
[ 2011/12/25 20:31 ] [ 編集 ]
Re:Bee.Bee.Booさん
まいどw!

僕も楽しかったですよ~(^O^)/
是非こっち方面に来る時はエビ持って来てくださいね~v-8
網???全然いいですよ!
持ってきてください!川にご案内します(爆)
パイロットに使える川エビ300匹ぐらいなら
余裕で掬えますから・・・ハハハ
[ 2011/12/25 21:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ティーズビー

Author:ティーズビー
シュリンプの育成日記です

お知らせ
bs-icon.png
【bios Auction】
最新トラックバック
FC2カウンター