T's BEE

~レッドビーシュリンプ爆殖伝!~
T's BEE TOP  >  うさぎ >  ローキーズ&ラビットルル。

ローキーズ&ラビットルル。

今日は、朝から雪かきしてローキーズのクリスマスセール最終日に
行って参りました!

111225_0853~01

最終日にも関わらず人・人・人で大賑わいでした。(画像は使い回しです)
DSC01445.jpg

そして、せっかくやからガラガラを1回でも回して帰ろうと小物関係を購入し、

いざ!ガラガラ~・・・



おい!やっぱ白(爆)

とりあえず小物と、こ奴を持って帰ってきました。
DSC01728.jpg

エビじゃないよ~!こんな感じの浮き草です。
DSC01731.jpg

おい!名前知らん!!!
まっ!いっか・・・

今日、ローキーズでお会いできたBee.Bee.Booさん・海老伯のえびさん・某スペ.さん
また会いましょねぇ~!
今度は、ローキーズの周年祭あたりかな?



そしてもう1箇所行かなければいけない場所が・・・

それは、うさぎ専門店【Rabbit-Ruru】さんです。(写真は使いまわしです。)
DSC01593.jpg

今回は、主食ペレットとチモシー(牧草)とリードの購入と爪切りをしてもらいに行きました。
お店には、かわいいウサギたちがいっぱい居ましたよ~!

相変わらず店内の画像撮り忘れました・・・ハハハ

店長さん今回も楽しいお話し、またタメになる話しいっぱいして頂き有難う
ございました。
またよろしくお願いします。

最後にうちのハナちゃんです。
DSC01685.jpg


ポチよろしくです。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
[ 2011/12/25 23:39 ] うさぎ | TB(0) | CM(4)
メリークリスラズ!
わぁお@(・●・)@ほんまに結構つもってますね。
明日から舞鶴なので、心してかかります。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

今日はギリギリでしたけど、お会いできて本当よかったです。
生ハナちゃんも見れましたし、かっちょいい名刺とホットなコーヒーまで頂いてしまって、ごちそうさまでした。次はうちの奥さんとラズも連れていきますので、またよろしくお願いしますねm(_ _)m
[ 2011/12/25 23:57 ] [ 編集 ]
こんにちは★
昨日はありがとうございました♪
私も色々お話ができて、とても楽しい時間となりました★
いつもありがとうございます!
そして、早速ですがハナちゃんをHPとブログで
紹介させて頂きました(*^_^*)
またお時間のあられる時にご覧くださいませ!
http://rabbitrururu.blog137.fc2.com/blog-entry-144.html
[ 2011/12/26 13:21 ] [ 編集 ]
Re:海老伯さん
ホントに帰る寸前でしたね!
自販機でコーヒー買わんかったら、
たぶん会えなかったでしょうね(笑)

こんどは、生ラズちゃんと生オクさん見せてねぇ~(爆)
[ 2011/12/26 22:53 ] [ 編集 ]
Re:Rabbit-Ruru さん
こちらこそ昨日はお世話になりました=^_^=

ホムペとブログ早速見ました!
オネーちゃんが大興奮してましたv-411
嬉しかったんでしょうね(*^_^*)

また寄らせてもらいますので、その時はヨロシクです。
[ 2011/12/26 22:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ティーズビー

Author:ティーズビー
シュリンプの育成日記です

お知らせ
bs-icon.png
【bios Auction】
最新トラックバック
FC2カウンター