T's BEE

~レッドビーシュリンプ爆殖伝!~
T's BEE TOP  >  未分類 >  年内最終更新!!

年内最終更新!!

             年末はさすがにバタバタで更新出来そうにありませんので・・・
         DSC01751.jpg

            ローキーズで出会った方

            ブログでお世話になった方

         オークションでお取引させて頂いた方

        今年も色々な方と出会う事が出来ました(^O^)/

          みなさん本当にお世話になりました。

           また来年もよろしくお願いします。
      DSC01755.jpg

                 ハナちゃんも忘れないでね(*^_^*)
             DSC01739.jpg 
                                             
                                                  
                                      
by   T's BEE
           にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
[ 2011/12/29 00:28 ] 未分類 | TB(0) | CM(20)
来年はローキーズさんで
会えることを楽しみにしてます(笑

良いお年をお迎えくださいな!
[ 2011/12/29 18:24 ] [ 編集 ]
A,DO~MOw
おい!来年もよろしく!!( ̄ー ̄)ニヤリ
またいつもの場所で会いましょうw
[ 2011/12/30 02:15 ] [ 編集 ]
ohadesu~!!

今年は初めてお会いできてからブログでもコメしていらだいたり
楽しく過ごせました
来年も何処かでお会い出来たら宜しくです
来年こそBBQでも(笑)

よい お年をv-436
[ 2011/12/30 12:52 ] [ 編集 ]
ご丁寧にありがとうございます(´∀`*)
こちらこそ、来年も宜しくお願い致します。
お会いできる日を楽しみにしています。
お姉さんにも宜しくお伝えください♪
[ 2011/12/30 13:24 ] [ 編集 ]
Re:okazoさん
私も会える日を楽しみにしてます!
ローキーズへは、なかなか行けませんが
会った時にはご飯でも・・・某花屋さんのオゴリで(爆)

それでは良いお年を~!
[ 2011/12/30 18:41 ] [ 編集 ]
Re:某すぺ.さん
A,DO~MOw
おい!こちらこそ来年もよろしくv-218

いつもの場所でまた会いましょう!
セールの時ぐらいしか行けませんが・・・

それでは良いお年を~!
[ 2011/12/30 18:49 ] [ 編集 ]
Re:海老風月さん
konbanwa~!!

こちらこそお会い出来てうれしかったよ~な・・・(爆)
伸び伸びになってるBBQ的な行事は、必ず実現させましょね!

またお会いしましょう(^O^)/

それでは良いお年を~!
[ 2011/12/30 18:55 ] [ 編集 ]
Re:漆えびさん
こちらこそ来年もよろしくv-218です。
ローキーズでお会いできる日を楽しみにしてます。

またブログの方にも遊びに行きますね=^_^=

それでは良いお年を~!
[ 2011/12/30 19:00 ] [ 編集 ]
毎度ww~です。

来年も ローキーズで お会いしましょう v-218
(案外 近くの川で エビを掬っていたりして < 爆 > )

& 僕も ハナちゃんに会いたいです v-344

良いお年をお迎え下さい。
[ 2011/12/30 23:19 ] [ 編集 ]
Re:Bee.Bee.Boo さん
ま~い~どw!

こちらこそ来年もローキーズで会いましょう!

って言いながら、その前に網もってBee.Bee.Boo さん宅に
エビ掬いに行ってるかも・・・(爆)
来年も今年同様よろしくお願いします。

それでは良いお年を~!

ps 是非ハナちゃんにも会ってやってくださいねv-411
  次に会う時は奥さんに着替えもって来た方がいいと思われます!
  って伝えといてください(爆)
[ 2011/12/31 02:00 ] [ 編集 ]
ご無沙汰です~v-411
昨日やっと仕事終わりました!!

来年も宜しくお願いします!!
また会いましょうねv-411
[ 2011/12/31 08:48 ] [ 編集 ]
今年は、一回も会えませんでしたね~↓
シャドーの事を色々と聞きたかったけど。。。。

また、ローキーズで会いましょうね~!

時間が有れば家のえびも見てくださいね~♪

私ブログは、まだ復活しませんが。。。m(_ _)m

T’s BEEさんのブログはチャント!チェックしてますから。。。(笑)
[ 2011/12/31 13:18 ] [ 編集 ]
Re:こっちゃん親父さん
お久で~す!
年末までお仕事ご苦労様でした。

こちらこそ来年もよろしくです(^O^)/
またローキーズでv-222

それでは良いお年を~!
[ 2011/12/31 13:21 ] [ 編集 ]
Re:変なおじさん。さん
お久しぶりぶりです~!

シャドーの事、未だに理解出来てませんが・・・(爆)

ホンマやね~!やっぱ姿見ないと寂しいっすわ~(笑)

ブログ復活楽しみにしてます!

それでは良いお年を~!
[ 2011/12/31 13:31 ] [ 編集 ]
今年は大変お世話になりました(*^^*)
来年もよろしくお願いいたします。

来る年、辰年が皆様にとって良い一年でありますように(^-^)v

[ 2011/12/31 19:31 ] [ 編集 ]
Re:岩海老さん
こちらこそお世話になりました。

来年はローキーズでお会いできるといいですね!

来年もよろしくお願いします<m(__)m>

それでは良いお年を~!
[ 2011/12/31 19:45 ] [ 編集 ]
明けましておめでとうございます!(*´∀`*)

昨年はお世話になりました!T‘sBEEさんのえびちゃん元気に増えてくれてます^^

来年も漣さん共々どうぞよろしくお願いします!^^
[ 2012/01/02 09:04 ] [ 編集 ]
Re:桜えびさん
明けましておめでとうございます。

今年もヨロシクお願いします。

またこっち来たときは、絡んでやってくださいね!
[ 2012/01/02 16:39 ] [ 編集 ]
あけおめ!!
昨年はお世話してもらいました!!


今年もお世話してください!!笑


                 M's BEE
[ 2012/01/02 20:09 ] [ 編集 ]
Re:M's BEEさん
明けましておめでとw!

今年もお世話したいと思いますので
ヨロシクです(爆)
[ 2012/01/02 21:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ティーズビー

Author:ティーズビー
シュリンプの育成日記です

お知らせ
bs-icon.png
【bios Auction】
最新トラックバック
FC2カウンター