T's BEE

~レッドビーシュリンプ爆殖伝!~
T's BEE TOP  >  スポンサー広告 >  エビ >  サクッ!っと2本


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サクッ!っと2本

今日は、お正月明けの初休み!
当然明日は仕事・・・世間は3連休やとゆ~のに・・・

で、以前からリセ待ちしてたコトブキ30Cをサクッ!とリセットしちゃいました

DSC01781.jpg

今回は、マスターとnewアマパウの間に紅蜂ソイル(フルボ酸)を間に挟んで見ました。
あと、ブラマスⅡをパラパラとな物を・・・

以前この仕様で増えはしませんが、減りもしなかったので、
今は死なない環境をを作る事が大事かな?って感じです。(←マジで)

増やすのは相変わらず神頼みですけど・・・何か?(爆)

DSC01766.jpg



まぁボチボチします。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ


[ 2012/01/08 21:06 ] エビ | TB(0) | CM(12)
毎度!

サクッと リセお疲れ様でした!
今年も 気合はいってますね~

僕も本日 リセ予定が ○○を買いに行ったので~
○○は 言えませんがv-414
またブログで・・・・・v-391
[ 2012/01/08 22:14 ] [ 編集 ]
こんばんww~

Newアマが微妙な感じですが
ウチでも 結構好みな感じで何本かありま~す

入れて3ヶ月で んっ・・て感じな時は とても微妙ですが
行く時は行くって感じです ( ̄ー ̄; ヒヤリ

v-319 な物が とても気になりますが・・・

もの凄い赤い物体は ○○川で掬えるのでしょうか(爆)


[ 2012/01/08 22:42 ] [ 編集 ]
おはようございます(*´∀`*)

コメありがとうございました(*´∀`*)

ヒドラ対決T‘sBEEさんには負けました!ヒドラ師匠(瀑)

紅蜂さんのソイル私も何気に使ってます^^

わー♫そのレッドシャドー綺麗~!くださーい♥(*´∀`*)

ジブリな水槽可愛いですね~^^
[ 2012/01/09 10:51 ] [ 編集 ]
あけましておめでとうございます^^
今年もよろしくおねがいします♪

爆殖したら詳細を細かく教えて下さい(笑)
年明けたらがんばろと思ってたんですが
ほとんど殖えてないエビを見て
心折れかかってる今日この頃ですv-406
[ 2012/01/09 15:17 ] [ 編集 ]
otukare~っす!!

年明けから全開ですやん
まったくやる気の無い今日この頃です(爆)
[ 2012/01/10 03:14 ] [ 編集 ]
Re:MRSさん
まいど~!

サクッ!っとやっちゃいました。
やっぱ30Cは楽ちんやね=^_^=

〇〇が気になりますねぇ~・・・
ブログアップ楽しみにしてます。
[ 2012/01/10 22:36 ] [ 編集 ]
Re:Bee.Bee.Booさん
こんばんw!

newアマが何とも使いづらくて・・・
でも使ってしまうんですv-406
うちも何本かは行けそうな感じのがチラホラと・・・

v-319は、そんなに大したもんじゃないよv-8

もしかしたら水換えした時捨てた水に赤い奴が紛れ込んでたら
〇〇川で爆殖してるかも(爆)
[ 2012/01/10 22:48 ] [ 編集 ]
Re: 桜えび さん
まいど~!

ヒドラ vs T's BEEは僕が負けまくってますが・・・何か?
ゲジ vs T's BEEは、たまに勝つけどね(爆)

このレッド綺麗でしょ~( ̄ー ̄)ニヤリw
あげな~~~~~~~~~いv-8

てか桜えびさんのレッドの方が・・・(汗)
ちょうだ~~~いv-411
[ 2012/01/10 23:03 ] [ 編集 ]
Re:AB flowerさん
明け過ぎましておめでとうございます(爆)
こちらこそよろぴく!

ほとんど増えて無いのは良いことです!
うちは減ってます・・・(泣)
すでに挫けてます。

今回の立ち上げ、また報告します。
うまく行けばの話ですが・・・
[ 2012/01/10 23:14 ] [ 編集 ]
Re:海老風月さん
otukaredeyansu!

年明けから全開バリバリっすよ~v-411
この気合いは2月まで持ちませんけどね(爆)

やる気出してくださいね~v-397
[ 2012/01/10 23:20 ] [ 編集 ]
綺麗なレッドシャドーですね。


着実に育てられていらっしゃいますね。


私も頑張って増やしていきたいと思っています。

今年もよろしくお願いいたします。
[ 2012/01/11 10:51 ] [ 編集 ]
Re:岩海老 さん
シャドーもウマく行ってるのか行ってないのか・・・微妙です。

レッドもなかなか数が取れないしv-406

まぁ~ボチボチやっていきます!
岩海老さんもがんばってね(^O^)/

こちらこそ今年もよろしくです。
[ 2012/01/11 21:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ティーズビー

Author:ティーズビー
シュリンプの育成日記です

お知らせ
bs-icon.png
【bios Auction】
最新トラックバック
FC2カウンター


