T's BEE

~レッドビーシュリンプ爆殖伝!~
T's BEE TOP  >  エビ >  ネタが・・・

ネタが・・・

ん~~~・・・ネタがナッシン

とりあえず更新がてらに、いい感じの稚エビでも撮ってみました。

DSC01784.jpg

なにげに電気代の請求書を見て凹んでます・・・

エアコン管理でも、やっぱ場所によっては水温の差が出るので
水温を一定にするために何本かはヒーターも入れてますからねぇ~・・・

な~んかいい方法無いですかね~?
 にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
[ 2012/01/13 23:41 ] エビ | TB(0) | CM(8)
こんにちは!
ネタがナッシングにウケてコメントさせて
頂きました(笑)
ハナちゃんはお元気ですか!?
またハナちゃんの様子もUPして下さいね♪
[ 2012/01/14 13:30 ] [ 編集 ]
こんにちわ!(*´∀`*)

うちも電気代が上がる一方で怖いです(TwTlll)

私のおやつを節約・・・・・出来ませんが!

電気代節約してT`s BEEEさんのえび狙いたいところです~(n‘∀‘)η

[ 2012/01/14 15:03 ] [ 編集 ]
ええ色してますねo(^▽^)o
実はこんなんいっぱいもってたりして・・(*^o^*)
[ 2012/01/14 23:24 ] [ 編集 ]
tukaorede~su!!

おい!ネタなし更新!!(爆)
最近ネタがなさすぎてサボりぎみです(笑)
またLKSでお逢い出来る日を・・・(ニヤリ)
[ 2012/01/15 16:34 ] [ 編集 ]
Re:ruru さん
そうかぁ~・・・ウケちゃいましたか(笑)
もう古いんですがね!

ハナはメッチャ元気してますよぉ~(^O^)/
相変わらず抱っこする時は、追っかけまわして
プチ運動会になってますが・・・(汗)

またハナの様子UPしますね!
[ 2012/01/15 22:24 ] [ 編集 ]
Re:桜えびさん
おい!(E)が1つ多い!(爆)

請求書見た時は変な汗がタラリv-404と・・・
まぁ~仕方ないんやけどね。

おやつは止めれませんよね!
僕は基本あまりおやつ的な物は食べないんで、
v-309の本数を減らしてます・・・。
[ 2012/01/15 22:33 ] [ 編集 ]
Re:海老伯さん
ええ色してます?
こんなんは片手ぐらいしか居てまへ~ん!(マジで)

こんな感じを水槽いっぱいにしたいもんです。
[ 2012/01/15 22:36 ] [ 編集 ]
Re:海老風月さん
otu~!

そうなんです・・・v-406あまりにネタが無さ過ぎて
無理やり更新してしまいましたよ(爆)

またLKSの周年祭あたりに出没しようかと思ってます。
まだわかりませんがね!

またお会いしましょう。
[ 2012/01/15 22:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ティーズビー

Author:ティーズビー
シュリンプの育成日記です

お知らせ
bs-icon.png
【bios Auction】
最新トラックバック
FC2カウンター