T's BEE

~レッドビーシュリンプ爆殖伝!~
T's BEE TOP  >  スポンサー広告 >  エビ >  なんや赤~いのが・・・


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

なんや赤~いのが・・・

こんばんw!

何気にローキーズのホムペ見てみると・・・

ん???

なんやら赤~~~~~~いお花がクルクルと回ってますが・・・(汗)

これはヒョッとしてオイラの選別漏れを出せって事かい?

あの~・・・エビ居て無いんすけど・・・


そういえば、もうすぐローキーズの6周年イベントがありますね!
6th1.jpg

もう6年になるんやね 早いねぇ~。


さっ!水槽の掃除でもしよ!
もしかするとお宝エビが出てくるかも!!!

ん~~~・・・それは無いか

DSC01803.jpg


とりあえずダマされたと思ってポチるのもアリかも!
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
 
[ 2012/01/21 23:30 ] エビ | TB(0) | CM(6)
毎度

宝探し・・・ネット持参で行きましょか?
もちろん 特大ネット作って(爆)

花が 回ってますね~
僕は エビが少ないので 目が回りそうv-394
[ 2012/01/22 23:04 ] [ 編集 ]
otukare~su!!

え~コメを3回入れないと気が済まない今日この頃です(笑)
おい!恥ずかしい!!(爆)
A店長に倍速で回すように頼んどきました(ニヤリ)
エビも沢山お願いします。
[ 2012/01/24 03:27 ] [ 編集 ]
Re:MRSさん
まいど~!

特大ネットは勘弁してくださいv-436
MRSさんやったらマジで作りそうですもん(笑)

僕も目が回りそうです・・・
今回エビ送ったら、おそらく2年は出せないと思われます(-_-;)
助けて~~~~~~~~~(爆)

[ 2012/01/24 23:50 ] [ 編集 ]
Re:海老風月さん
otukare~!!

おい!コメ3回(爆)笑けたv-411
おそらく1年は語り継がれると思われます(恥)

エビはノンブランドやったら送れるんやけどね~・・・

うう~切ない・・・
[ 2012/01/24 23:56 ] [ 編集 ]
こんにちわ(*´∀`*)T`S BEEさんの名前ブログに無断使用すいません。ぺこり(笑)

薔薇の花でなく違う鼻ならって思った今日このごろです(瀑)

[ 2012/01/25 15:47 ] [ 編集 ]
Re:桜えびさん
ども~!

なんなら毎日名前出してもらってもいいよ!(爆)

鼻回ってたらスルーできたのに・・・(笑)
薔薇のはなを見るたびにテンションe-43になる
今日この頃です。
[ 2012/01/25 22:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ティーズビー

Author:ティーズビー
シュリンプの育成日記です

お知らせ
bs-icon.png
【bios Auction】
最新トラックバック
FC2カウンター


