T's BEE

~レッドビーシュリンプ爆殖伝!~
T's BEE TOP  >  スポンサー広告 >  うさぎ >  ハナちゃんに着せてみました。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハナちゃんに着せてみました。

こんばんわ!

今日は、特にエビネタもないので、
久しぶりにハナちゃんネタで・・・

最近メッキリ大きくなったハナちゃんは、
現在800g(生後約5ヵ月)になってます。

DSC01808.jpg


まァ~順調と言えば順調なんですが・・・
これがまたヤンチャでして・・・この有様です。
DSC01805.jpg

思いっきり噛まれました(痛!)

ネザーランドドワーフって種類のうさぎは、
大人になってもせいぜい900g~1㎏と
ちっちゃいうさぎなので、噛まれても可愛くて仕方ありませぬ


へやんぽしてても飛びまわってハシャいでます
DSC01811.jpg


でも何故か水槽の前でエビのチェックをしてからケージに入ります。
DSC01810.jpg

もしかして選別してくれてはるの?
最近選別サボッてるからなぁ~・・・



あっ!それと以前【Rabbit-Ruru】さんで購入したハーネス付きの服を
着せてみました。

DSC01786.jpg

おい!可愛い過ぎ!!

エビブリーダーとしては、
やっぱBEE柄はハズせんでしょ~( ̄ー ̄)ニヤリ!
RED BEE SHRIMPなだけに・・・(爆)

お後がよろしいようで。アハッ!
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
 



[ 2012/01/26 23:31 ] うさぎ | TB(0) | CM(4)
ビー柄の洋服可愛いーーーー(*≧m≦*)♥

そのうちツマツマしたりして(笑)

へやんぽってなんですか!(瀑)なんとなく想像つきますが(笑)
[ 2012/01/27 09:53 ] [ 編集 ]
寒いですね~

毎日 たまりませんね~

ハナちゃん 元気そうですねv-410
BEE柄服 GOODv-426ですね!

でも どちらかと言えば シャドー系ですよねv-411

PS・・・本日 家のLEON君・・・ローキーズ デビューしました!
[ 2012/01/27 23:35 ] [ 編集 ]
Re:桜えびさん
ビー柄かなりお気にです。
娘が選んだんですけどね(*^_^*)

もうすでにツマツマしてますよ~・・・絨毯を!(汗)

はい。ご想像の通りです。
基本ウサギは毎日の散歩とかはしなくていいので、
ストレス発散のために部屋の中を30分程走りまわらせて
ます。それが「へやんぽ」です。
ちなみに外に出て散歩することを「うさんぽ」って言います。
[ 2012/01/28 00:02 ] [ 編集 ]
Re:MRSさん
ホンマ寒いですねぇ~ブルブル
道もテッカテカで職場に着くまでに(車で約10分)3台ぐらい溝に突っ込んでました!(汗)

ビー柄服は娘の一目惚れで買っちゃいました!
なにげに僕が着てる服より高いです(爆)

ビー柄は今のところシャドー系しか売ってないんですよぉ~・・・
黒と黄色のシャドーが出たら、まず笑うでしょうね ハハハ

PS LEON君ローキーズデビューおめでとうv-315 
[ 2012/01/28 00:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ティーズビー

Author:ティーズビー
シュリンプの育成日記です

お知らせ
bs-icon.png
【bios Auction】
最新トラックバック
FC2カウンター


