T's BEE

~レッドビーシュリンプ爆殖伝!~
T's BEE TOP  >  スポンサー広告 >  エビ >  ローキーズ6周年エビ出荷完了!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ローキーズ6周年エビ出荷完了!

本日、LOWKEYS6周年用のエビを送りました。

6th1.jpg


到着は明日なのでA店長ぉ~!休日出勤ご苦労様で~す




で、こんな感じのエビを超極少量

DSC01803.jpg
DSC01812.jpg




で、こんな感じの水槽から少量

DSC01814.jpg




こんな感じのシャドー×ビーを極少量!(抱卵もナンボか入れてます)

DSC01816.jpg


注)※あくまで画像は参考画像です・・・

興味のある方は覗いてみてね

興味の無い方はスルーしてください



ちなみに私は12日(日)に出没予定にしてます!


だ・か・ら・・・?って声も聞こえてきそうですが、
今回は一人旅なのでどなたかお友達になってください


よろしくです!
 にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ




[ 2012/01/29 22:16 ] エビ | TB(0) | CM(8)
こんばんわ^^
僕も12日に出没予定です( ̄∀ ̄*)イヒッ
色々な秘伝、教えて下さいましw

道中雪に気を付けて下さいね~v-410
[ 2012/01/30 23:09 ] [ 編集 ]
Re:AB flowerさん
どもども。

12日出没ですかァ~=^_^=
お会いできるといいですね!

色々な秘伝教えますので、
色々なエビください(爆)

[ 2012/01/31 22:47 ] [ 編集 ]
着実に増やされていますねぇ~

A店長から、お電話を頂いたのですが、

我が家の水槽はまだ小さめなので、パス

させて頂きました。

お互いに頑張りましょうね。(*^_^*)

[ 2012/02/02 08:38 ] [ 編集 ]
昨日見ました!以外な個体に驚きました!

T`S BEEさんのビーってそういう感じだったのですね^^

喉から手が出るほど欲しかったのですが・・・手が届きませんでした(* ̄□ ̄*;

今度は桜えび割してください!

[ 2012/02/02 11:34 ] [ 編集 ]
Re:岩海老さん
これがまた増えてないんですわ~・・・v-406

うちも小っちゃいけど強引に送っちゃいました(爆)
なかなか大きくなってくれなくて困ってます。
エサだけはガッツリ食べてくれてます・・・トホホv-409

まァ~お互い頑張りましょう。
[ 2012/02/02 22:02 ] [ 編集 ]
Re:桜えびさん
はい。・・・こういう感じです(爆)

表現系は個人的に好きなんで、当初から飼ってます。
でも、最近は顔の赤面積がちょっと多めの方が人気なような
気がしますが・・・。
RTは、手から喉が出る程の思いで見てました(爆)

まぁ~、恐らくこれからも表現系には、こだわって行くと
思われます。(たとえ人気がなくても・・・v-392

んん~・・・漣えび割ぐらいでカンベンしてくださいv-436


[ 2012/02/02 22:18 ] [ 編集 ]
おはようございますv-411
少なくてもちゃんと送ってるんですねぇ~
親父はマダマダですわぁ~v-406
教えてぇ~(笑)

今年もよろしくお願いしますねv-411
[ 2012/02/03 09:31 ] [ 編集 ]
Re:こっちゃん親父さん
こんばんわ~(^O^)/

少な過ぎて今回は見て見ぬふりしようと
思ったんですが・・・ダメでしたv-406

いつもの如く送った後の切なすぎる水槽を眺めてる
今日この頃です(爆)

僕も教えて~(笑)

今年もよろしくv-218
[ 2012/02/03 22:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ティーズビー

Author:ティーズビー
シュリンプの育成日記です

お知らせ
bs-icon.png
【bios Auction】
最新トラックバック
FC2カウンター


