T's BEE

~レッドビーシュリンプ爆殖伝!~
T's BEE TOP  >  エビ >  寒過ぎ~!

寒過ぎ~!

もう2月やねェ~

おい!寒過ぎる!!

気温も水槽も・・・(爆)

今朝は-8℃

道がテカテカのガタガタ!
10分で行けるところが25分も掛った!
仕事場に着いたら肩凝ってたし・・・

兵庫県の海沿いは積雪2mあるし・・・
うちのマツモは3m近いけどね!(爆)
幸い???僕のところの積雪は50cmぐらいやったけど・・・



まぁ~温かいのは水槽部屋と、とある水槽ぐらいでしょうか。

その、とある水槽が抱卵ラッシュになりまして・・・(*^_^*)エヘ

こんな感じで
DSC01824.jpg

DSC01817.jpg


とりあえず来週の大阪が楽しみやね

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ


[ 2012/02/03 23:25 ] エビ | TB(0) | CM(4)
おはようございますv-411
-8℃って何処の世界??v-405
日本??(笑)
マツモなら親父の所も負けていませんよ~
今度マツモの勝負しましょうかぁ~v-411
エビなら負けますので・・・v-393
[ 2012/02/04 10:24 ] [ 編集 ]
こんばんww~

激寒の模様ですね~
抱卵ラッシュ 羨ましい~
ウチは気温以上に水槽のエビが 激寒状態ですが (⌒_⌒; タラタラ

来週 河童で お会い出来る事むを楽しみにしていますv-389
[ 2012/02/05 00:22 ] [ 編集 ]
Re:こっちゃん親父さん
ども~!

僕も目が覚めた時、南極?って思っちゃいましたよ(爆)

いやいや・・・マツモなら負けませんぞ~v-391
エビより大事に飼育してる今日この頃です(笑)
[ 2012/02/05 21:23 ] [ 編集 ]
Re:Bee.Bee.Booさん
いや~・・・ホンマに寒いっすわ~!

すべての水槽でこんな光景見れたらいんやけどね!
とある水槽だけなんで、正直ビミョ~って感じです。

それでは河童で会いましょう(爆)
[ 2012/02/05 21:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ティーズビー

Author:ティーズビー
シュリンプの育成日記です

お知らせ
bs-icon.png
【bios Auction】
最新トラックバック
FC2カウンター