T's BEE

~レッドビーシュリンプ爆殖伝!~
T's BEE TOP  >  エビ >  明日いよいよローキーズ6周年!

明日いよいよローキーズ6周年!

明日から、いよいよですね~!

ローキーズ6周年祭!!
LOWKEYS6TH033.jpg

なんやら限界超えちゃうらし~よ~!
エビも値段もサービスも・・・
もしかしたらT社長の笑顔も見れるかも(爆)

あっ!僕も微力ながらエビちゃんを参加させてもらってますので、
シレ~っとみてくださいね
ガン見だけは勘弁してください
とても耐えられそうにない個体ですので・・・(爆)

DSC01845.jpg


僕は日曜日しか行けませんが、みなさん楽しんでくださいね

はぁ~・・・その前に、あと2日仕事をガンバらねば・・・
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
[ 2012/02/09 22:29 ] エビ | TB(0) | CM(2)
otude~su!!

いよいよ明日からですね
後、二日間仕事頑張ってくださ~い
[ 2012/02/10 00:29 ] [ 編集 ]
Re:海老風月さん
otu~!!

あと1日仕事がんばりま~すv-410
てか、もう心はローキーズに行ってますけど・・・(爆)

今、30秒掬いのイメトレ中です。

楽しみですね~(笑)
[ 2012/02/10 23:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ティーズビー

Author:ティーズビー
シュリンプの育成日記です

お知らせ
bs-icon.png
【bios Auction】
最新トラックバック
FC2カウンター