T's BEE

~レッドビーシュリンプ爆殖伝!~
T's BEE TOP  >  スポンサー広告 >  エビ >  ローキーズ6th行って来ました。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ローキーズ6th行って来ました。

何とかローキーズ6thの最終日に行って来ました。

DSC01847.jpg
DSC01848.jpg

なにげに僕のステッカーも貼ってありました!・・・

しかも今までに見た事がない光景が・・・
凄まじい数の有名ブリーダーさん達でビックリ!!
勢ぞろいって感じでした。


とりあえず、今回の目的は秘伝の餌を購入しに・・・

で、色んなブリーダーさんといっぱい話をして、大満足で帰宅の途につきました!


帰ってから、予約していたアワアワバルブと、その他諸々を袋から取り出し・・・

ん・・・

んん・・・

ガーン


秘伝買うの忘れた・・・


俺、何しに行ったんやろ・・・

まぁ~楽しかったんで、よし!としますか。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
[ 2012/02/13 23:01 ] エビ | TB(0) | CM(12)
こんばんわ~^^

先日は遠いとこお疲れ様でした^^
帰りも大丈夫でしたか?w

短い時間でしたけど楽しかったですねv-392

次こそはシャドービーの秘儀聞かなくては・・・w
[ 2012/02/14 00:36 ] [ 編集 ]
おはようございますv-411
日曜日はお疲れ様でした~v-411

帰りは無事に帰れました??

秘伝(爆)まだお若いのに~(笑)
[ 2012/02/14 11:05 ] [ 編集 ]
A,DO~MOw
遠い所、お疲れでした♪
次回は5月かな?( ̄ー ̄)ニヤリ
[ 2012/02/14 16:50 ] [ 編集 ]
otukare~su!!

6thおつかれさまでしたぁ
秘伝を忘れる所がさすがですね(爆)
次ぎはお忘れのないようにぃ~~~v-410
[ 2012/02/14 22:02 ] [ 編集 ]
Re:AB flowerさん
先日はお疲れでした。

雪も無く至ってフツーに帰れました!

あっ!シャドービーの奥義話すの忘れてたv-405
チョイとお腹が気になってたもんで(爆)

次回は網持って自宅までお伺いします(笑
[ 2012/02/14 22:27 ] [ 編集 ]
Re:こっちゃん親父さん
ど~も~。
先日は、お疲れさんでした!

あまりに楽しい時間を過ごしたので、
エサも買わずに満足気に帰っちゃいました(爆)

PS ナビはオート○ックスで素直に買う事にします。
[ 2012/02/14 22:32 ] [ 編集 ]
お疲れ様でした!

無事に帰れてなによりです!!!
まだまだ 寒いですよ~車の運転気をつけて!!!

今度は 何時ですか?
また 遊んでやv-410

一度 釣e-203 行きたいですね!
[ 2012/02/14 22:35 ] [ 編集 ]
Re:某すぺ.さん
A,DO~MOw
先日はお疲れさんでした!

すごいメンツに足がすくんでました(爆)

おそらく次回は5月だと思われますv-410
またLKSでv-222
[ 2012/02/14 22:37 ] [ 編集 ]
Re:海老風月さん
otukare~su!!

ホンマ楽しかったよ~。
風月さんの顔見れんくて残念でしたが・・・v-409

次は買うものリスト作って行くので大丈夫やと
思われます(爆)
またお会いしましょね!

[ 2012/02/14 22:43 ] [ 編集 ]
Re:MRSさん
お疲れさんでした~!

そやね~・・・3月までは、まだまだ気が抜けませんね。
気を付けて運転します!

次はゴールデンウイークあたりかな?
また遊びましょうv-411

MRSさんの豪華客船で釣りしましょね!
優勝商品はオールドタイプの個体で・・・(爆)
ん~・・・あんなフィッシングショーなら来年も行きたいv-398
来年はインテックスでお会いしましょう(激爆)
[ 2012/02/14 22:52 ] [ 編集 ]
こんばんww~

先日は お疲れ様でした

あまりにも凄い メンツに

僕はウルトラサプリを買うの忘れましたが v-406

次回 お会い出来るの楽しみにしてます v-410

[ 2012/02/14 23:14 ] [ 編集 ]
Re:Bee.Bee.Booさん
こんばんw!

お疲れした~(^O^)/
いや~あれだけのメンツが揃う事は、なかなか無いですよね!

ハハハv-411忘れちゃいましたか!
次回は買うものメモして行かなきゃですね(爆)

またお会いしましょうv-410
[ 2012/02/14 23:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ティーズビー

Author:ティーズビー
シュリンプの育成日記です

お知らせ
bs-icon.png
【bios Auction】
最新トラックバック
FC2カウンター


