T's BEE

~レッドビーシュリンプ爆殖伝!~
T's BEE TOP  >  未分類 >  また寒波!

また寒波!

また寒波かよ~

もう雪はええわぁ~・・・

DSC01851.jpg



でも明後日はハチ高原にスキーに行っちゃいます。

おい!10年ぶり(爆)

一応昔は、こう見えて(見た事無い!って方もおられますが・・・)スキーのインストラクター的な事もしてました

ちなみにSAJ(日本スキー連盟)のホワイトバッジ(1級)も持ってます。
ん~1級じゃ自慢にならん!
その上のクラウンやテクニカルを受けようと思ったけど、
手続きが面倒やったから諦めました。受かる気もせんかったし・・・


まぁ~ 子供達とワイワイ遊んで来ます
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
[ 2012/02/17 23:39 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
御無沙汰しております
スキー場近くて良いですね。
ハチ高原は今年の1/21~22に行ってきましたよ。
今年はハチとは思えないくらい積もってますよね。
天候が怪しいですが楽しんできてくださいね

落札個体二回目の抱卵中ですv-10稚ビーもほとんど残っており絶好調ですv-237

ではまた。
[ 2012/02/18 05:07 ] [ 編集 ]
otude~su!!

アニョハセヨ~(爆)
海に山にエビ!!趣味が沢山ありますねぇ
気をつけて行って下さい

あっそのシャドーヤマト便の午前中着で待っときます(爆)
[ 2012/02/18 20:46 ] [ 編集 ]
Re:ebipontinさん
ご無沙汰してま~す。
スキー場は近いんやけど、最近メッキリ行けなくて・・・
(冬は仕事が忙しくて・・・)
明日は久しぶりなんで楽しんで来ま~すv-410

PS あの個体お役に立ってるみたいですね!
  うれしい限りです。
[ 2012/02/18 23:45 ] [ 編集 ]
Re:海老風月さん
otude~su!!

カムサハムニダ~(爆爆)

多趣味は金掛ってしゃーないっすわ!
今年はエビでスキーの板が買えるぐらい
爆殖させたいもんです(笑)

あっ!このシャドー大雪で着かないと思われます(爆)

[ 2012/02/18 23:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ティーズビー

Author:ティーズビー
シュリンプの育成日記です

お知らせ
bs-icon.png
【bios Auction】
最新トラックバック
FC2カウンター