T's BEE

~レッドビーシュリンプ爆殖伝!~
T's BEE TOP  >  エビ >  エビ見て無いなぁ~。

エビ見て無いなぁ~。

な~んか最近エビ見て無いよ~な気が・・・

仕事が忙しくて、全然構ってやれず・・・

久しぶりに放置ぎみの水槽覗いて見ても増えてる感が全くないし・・・
(放置してたらチョットは増えてるかなぁ~って思ったけど、ほぼ現状維持でした。)

ポロポロこんな感じの個体は出てたけど、爆殖には至っておらず、
寂しげな感じの水槽でした(泣)
DSC01826.jpg

とりあえず3月後半ぐらいまでは、水槽イジれませんです・・・フゥ~
4月になったら仕事も落ち着いてくるので、色々思いついてる事を
やって行きま~す
その中の1つはウマく行けばオモロイ事になりそうです( ̄ー ̄)ニヤリw
ウマく行けばの話ですが・・・(汗)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
[ 2012/02/21 23:42 ] エビ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ティーズビー

Author:ティーズビー
シュリンプの育成日記です

お知らせ
bs-icon.png
【bios Auction】
最新トラックバック
FC2カウンター