T's BEE

~レッドビーシュリンプ爆殖伝!~
T's BEE TOP  >  エビ >  フゥ~・・・

フゥ~・・・

あまりの忙しさにグロッキー状態のわたくしですが、
何とか生きてます・・・

眠たい目を擦りながら水遊びしてたら(唯一癒される1人の時間)
黒ビーのええ感じの個体が抱卵してくれてました

こんなんやけど・・・
DSC01873.jpg

期待してまっせ!おかーさん!!
おとーちゃんは、どのお方か存じませんが(爆)


ゆ~ほど増えて無い黒ビー水槽より取り上げて見ました!

それでは、おやすみなさい。
私は、もう少し水遊びしときますが・・・
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
[ 2012/02/26 01:06 ] エビ | TB(0) | CM(2)
こんにちは!
おとーちゃんはどなたかわからないのが
面白いですよね(笑)
なんか笑えました♪
それにしてもキレイな白黒ですね★
素敵です(*^_^*)
[ 2012/02/27 17:35 ] [ 編集 ]
Re:ruru さん
ども~。

♂は結構いい感じの個体を入れてるから、
どのお父ーちゃんとチョメチョメしても
期待ができそうです(^O^)/

選別で自分好みの個体を出せるのが魅力なんですよねv-410
[ 2012/02/27 23:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ティーズビー

Author:ティーズビー
シュリンプの育成日記です

お知らせ
bs-icon.png
【bios Auction】
最新トラックバック
FC2カウンター