T's BEE

~レッドビーシュリンプ爆殖伝!~
T's BEE TOP  >  スポンサー広告 >  未分類 >  東北大震災復興支援RT。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

東北大震災復興支援RT。

3月11日で東北大震災から1年が経ちます。
あの悲劇で沢山の方々が亡くなられました。
復興へはまだまだ長い道のり・・・
せめて僕なりに少しでもお役に立てればと思い、今回このお店に少しばかりエビを送らせてもらいました。


201203093.jpg
東北大震災復興支援RT 2012.03.09 23:00startですよ~!


皆様の心温まる入札よろしくお願いします

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
[ 2012/03/05 22:36 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
ozude~su!!

お久しぶりですぅv-411
洞窟で現実逃避してました(爆)
東北!応援しましょう!!
[ 2012/03/07 16:23 ] [ 編集 ]
ローキさんに、今年になってから行けてない(涙
新年の挨拶もまだしてないのになぁ!

そろそろ顔を出さないと忘れられますね(笑
[ 2012/03/07 19:25 ] [ 編集 ]
Re:海老風月 さん
ozude~su!

おひさ~v-411
で、洞窟で新種のエビでも探してましたか!!(爆)
東北がんばれ!って感じです。
復興には、まだまだ時間掛りそうやね・・・
[ 2012/03/08 22:48 ] [ 編集 ]
Re: okazoさん
ども~!

早く行かないと年末になっちゃいますよ~(爆)
ローキで会えるの楽しみにしてま~すv-410
[ 2012/03/08 22:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ティーズビー

Author:ティーズビー
シュリンプの育成日記です

お知らせ
bs-icon.png
【bios Auction】
最新トラックバック
FC2カウンター


