T's BEE

~レッドビーシュリンプ爆殖伝!~
T's BEE TOP  >  スポンサー広告 >  エビ >  よさげなメス?

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

よさげなメス?

もぅ~エエわ~雪・・・
今日もまた10cmぐらい積もったかな?

まァ~「暑さ寒さも彼岸まで」ってゆ~しね!
もうちょいガマンするか・・・


で今日はPTAの会議があったので仕事を早めに切り上げて
帰って来たものの、ちと早過ぎたので水槽を眺めてたら、
なかなかよさげな感じの♀っぽいエビが居たので、

 ♂のようにも見えますが・・・抱卵したら♂♀の区別もつくのになぁ~(爆) 

ピン掛け水槽に移してやりましたよ!( ̄ー ̄)ニヤリw
DSC01914.jpg

DSC01915.jpg


なぁ~んか久しぶりにエビ載せた気がするT's BEEでした。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
 

スポンサーサイト
[ 2012/03/12 22:47 ] エビ | TB(0) | CM(2)
otukaredesyu~!!

雪やコンコンe-343(爆)
大変そうですねぇもうすぐ春なので頑張って下さい
事故をしないように!今日もご安全に!!

PS 前記事の息子さんT's BEEさんにそっくりですねv-405
[ 2012/03/14 03:16 ] [ 編集 ]
Re:海老風月さん
otukaredetyu~!!

もう雪はアキましたわ~!
早く春にならんかなァ~・・・
運転は大丈夫ですよ♪いつも安全運転を
心掛けてますから(マジ)

息子は私のちっちゃい頃の写真とソックリ過ぎて
ビックリしてます。
おそらく私の子だとおもいます(爆)
[ 2012/03/14 23:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ティーズビー

Author:ティーズビー
シュリンプの育成日記です

お知らせ
bs-icon.png
【bios Auction】
最新トラックバック
FC2カウンター


