T's BEE

~レッドビーシュリンプ爆殖伝!~
T's BEE TOP  >  エビ >  癒されるぅ。

癒されるぅ。

まだまだ仕事が爆裂忙しい感じで、
エビの世話も一切出来て無いっす・・・

みなさんのブログも覗きはしてるんですがコメもできず・・・ゴメンナサイ

そんな中、な~んか微笑ましい光景に遭遇!!
おか~ちゃんの鼻の上に稚ビーが・・・
DSC01932.jpg

いや~・・・癒されました

疲れは吹っ飛びませんでしたけど・・・(爆)


春になったら900水槽のリセが待ち構えてらっしゃるので、
今から作戦でも練っときます・・・なんの?

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
[ 2012/03/15 22:51 ] エビ | TB(0) | CM(7)
こんばんww~

ウチはやっと落ち着きかけましたが
つかの間の 休息になりそうな予感MAXです(激汗)

ウチも迷っている900が1本あるんですが
さすがに900になると なかなか腰が上がらず
放置になりそうな感じてすw~



[ 2012/03/16 22:50 ] [ 編集 ]
Re:Bee.Bee.Booさん
ども~。

もうヘトヘトですよぉ~・・・v-406
3月いっぱいまではこんな感じです。
つかの間でいいから休息がほしィ~(爆マジ)

900は、なかなか腰が上がらないのは同じです・・・
30キューブやったらサクッと出来るのにねv-411
[ 2012/03/17 23:54 ] [ 編集 ]
otukarede~su!!

仕事が忙しそうですねv-391
おっ二階建て新幹線ですやん(笑)
手前のモスラ・・・良いんじゃないんですかぁ~(ニヤリ)

家は900×2本が新規で待ってますv-388
僕もやる気が全然でない今日この頃です!
[ 2012/03/19 01:19 ] [ 編集 ]
初めまして、蝦蝦太と申します。以前からちょくちょく拝見させていただいてました。
ハイブリッドシャドーを上手に育てていらっしゃるという事で質問させていただきたい事があります。
F1作る時の親は赤、黒、白問わないと言われていますがごく普通のほぼ透明のビーシュリンプでいけると思いますか?もしかしたら形がシャドーで体が透明になったり・・・とか考えています。
もしよろしければ意見お聞かせください
[ 2012/03/19 01:30 ] [ 編集 ]
Re:海老風月さん
otude~su!!

おい!新幹線v-235!!(爆)
仕事ハード過ぎて何かしらのオーラが出せない
今日この頃ですv-406

あっ!このモスラねv-410
スゲェーよi-184!!(ウッソ~)

ホンマ900は気合いを入れんと出来んね!
[ 2012/03/19 22:34 ] [ 編集 ]
Re:蝦蝦太 さん
初めまして。訪問&コメありがとうございますv-410

え~っと・・・詳しくは書けませんが、
F1出すエビは、赤・黒がある程度色が乗ってる方がいいかな!
白部分は無視で・・・
F2以降はスッケスケの方が出る確率が高いように思います。
何故かは分かりませんが。
そしてスケスケの方が血が濃くない分成長も早く
元気なシャドーさんが育つ気がします。

これぐらいで勘弁してくださいv-436
また遊びにきてくださいねv-392
[ 2012/03/19 22:54 ] [ 編集 ]
お返事ありがとうございます。なんとなくエビ飼育が停滞している感じなので色々やってなんか面白い感じにしたいと思います。何かあったら報告させていただきます。
[ 2012/03/20 10:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ティーズビー

Author:ティーズビー
シュリンプの育成日記です

お知らせ
bs-icon.png
【bios Auction】
最新トラックバック
FC2カウンター